radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.08.08

    第551回「サバの塩焼きは優しさの塊!? 堀詩音ちゃん初登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<8.6秒バズーカさんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、ドラフト2期生・チームNの「しおん」こと、堀詩音ちゃん(21歳)をゲストに迎えてお送りします。
    しおんは、TEPPENラジオ初登場!

    <しおんを知りたい!>のコーナーでは、NMB48唯一の北海道出身メンバー、しおんの素顔に迫ります。

    SKE48の7期生オーディションを受けたものの落選したという、しおん。
    「ドラフトでリベンジしました!れいにゃん(藤江れいな)さんが推してくれたみたいで、感謝しかないです。」

    最近、雑誌のグラビアで水着姿も披露していますが、「プライベートでも水着は着ないし、水着でプールサイドを歩くのも恥ずかしいです。」

    仕事での連泊から大阪に帰って来ると、まずは洗濯をするそうで、「洗濯物を溜めたくない。せめて2日に1回は洗濯したいです。」

    色気を出せる女性になりたいと切望しているようですが、「おばあちゃんからも、全然色気がないって言われます。」
    椅子に座った写真からセクシーさを感じますか?

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「怖い」です。
    G(=ゴキブリ)が怖い」という、ふぅちゃん。
    「夜中の2時頃、歯磨きをしようと思って、自宅の洗面所に行ったら、5cmぐらいのすごく大きいヤツがいて、お母さんを起こしにいって、戻って来たら、いなくなっていました。」

    しおんが選んだテーマは「コンビニ」です。
    ふぅちゃんに対して、コンビニでよく買い物をしてるイメージがあるという、しおん。
    ふぅちゃんもそれを認め、「海外に撮影に行く前、7000円ぐらい使った。」
    ちなみに、しおんがコンビニでよく買うものは「スムージーとか、1人前のサバの塩焼きとか。
    (一人暮らしには)ありがたいです。優しさの塊!」

    ムチャぶりテーマは「混浴」「合コン」「コスプレ」「小ぶりな胸」「腰つき」「ゴージャスな下着」「こだわりの下着」の7つでした。

    混浴について、しおん「女の人同士でも恥ずかしい。着替える時も、目のやり場に困ります。」

    合コンについて、ふぅちゃん「王様ゲームをしてるイメージ。参加はしたくないけど、どんなことをしてるのか、潜入捜査してみたい。」
    ゴージャスな下着について、しおん「女子力なさすぎて、何でもいい感じです。」
    <ガチンコ対決!>は、「柴咲コウ 対決」!
    しおんが“難波の柴咲コウ”と呼ばれることにちなんでの対決です。
    あなたは、朝起きたら、柴咲コウさんの顔になっていました!
    大好きな男子に事情を説明して、愛を伝えましょう。

    ふぅちゃん「ねえ、ちゃんと聞いてね。顔は変わったけど、あなたへの気持ちは変わらない。
    大好きよ!from コウ。」

    しおん「あっ、おはよう。何か今日、顔が違う?よく似てるって言っていただいていたら、本当にこの顔になっちゃった。でも、あなたのことはずっとずっと大好きだコウ!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、しおん2票で、しおんの勝ち!
    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、5期生の「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    NMB48の卒業生、上西恵ちゃんの実妹のれーちゃんが初登場!

    一体どんなトークが展開されるのか、お楽しみに!

▼バックナンバー▼