radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.08.22

    第553回「保育士の資格を取りたい!城恵理子ちゃん登場!」

    アカリンの一発ギャグ<エルモのものまね>でスタートした今夜は、初のフォトブック絶賛発売中のアカリンが、チームBⅡの「ジョー」こと城恵理子ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、ニューアルバムのリード曲『まさかシンガポール』で選抜入りを果たした、ジョーの素顔に迫ります。

    8/5(土)神戸ワールド記念ホールで行われたNMB48のライブで、「さや姉を追い越してやる!」と決意表明。
    「緊張しました。今回もアカリンさんに助けてもらいながらでしたけど、言ってよかったです。」

    今年、阪神タイガースを応援するTORACO研究生に任命されたジョー。
    「甲子園球場に行ったら、選手の応援歌もあって、覚えたら楽しい!ごはんもおいしかった!」

    弟さんはヘビを飼っていて、最近トランプマジックにハマっているそうで、「我が家はみんな謎なんです(笑)。おねえ、マジック見てって言って、見せてきます。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「し」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「自宅」です。
    「毎日充実していて楽しいけど、5日間、自宅にこもりたい!」というアカリン。
    「YouTubeのストックを5本ぐらい撮って、ドラクエしたい!」

    ジョーが選んだテーマは「資格」です。
    「将来について考えるようになって、保育士の資格を取ろうと思って、本をいっぱい買いました。
    一生この年齢でいられるなら、ずっとアイドルでいたいけど…。」

    ムチャぶりテーマは「熟女」「尻」「下着」「ショーツ」「ショタコン」「JK」「出血」「シャワーを浴びる」「下ネタ」「Cカップ」の10個でした。

    ショーツについて、ジョー「最近は頑張って、柄を変えています。」

    出血について、アカリン「神戸のライブで披露した『誘惑のガーター』の練習で、何回も椅子の角に内ももが当たって、内出血してた。」

    シャワーについて、ジョー「夜も朝もシャワーを浴びます。お湯につかるのは苦手。」

    <ガチンコ対決!>は、「高校野球 対決」!
    甲子園で大好きな男の子と高校野球を観ていたら、ファールボールがあなたのおっぱいに当たってしまいました。どうする?

    アカリン「あっ!恥ずかしい…。見て〜!私のおっぱいの大きさに負けて、ボールが飛んでいっちゃった〜。」

    ジョー「当たっちゃった〜。どうしよう、めっちゃ恥ずかしい…。ちゃんと当たる前に受け止めてよ〜。」

    スタッフ判定の結果、アカリン1票、ジョー2票で、ジョーの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    ももねは半年ぶり2回目の登場!ふぅちゃんとは初コンビです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼