radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.09.05

    第555回「ヨガ配信が話題の4期生!大段舞依ちゃん初登場!」

    ももねの一発ギャグ<みおりんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームMの「まいち」こと、大段舞依ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    まいちは、TEPPENラジオ初登場!

    <まいちを知りたい!>のコーナーでは、三姉妹の長女で、チームMでも上から2番目の22歳、まいちの素顔に迫ります。

    SHOWROOMでヨガ配信をしている、まいち。
    「SHOWROOMを始まる時に、ヨガをしたいと思って、始めました。」
    まいちのヨガのポーズを写真でどうぞ!

    特に劇場公演や握手会を大事にしている、まいち。
    「劇場公演では、ファンの方に見つけてほしいし、成長を見てほしい。
    握手会では、今日はどういう気持ち?って聞いて、ドキドキさせるのが好きです。
    ファンの方と駆け引きをするのが大好きで、ガチ恋ファンを増やしたいです。」

    NMBに入る前は、居酒屋でアルバイトをしていたそうで、「看板娘だったんです(笑)高3の時に友達に誘われて、NMBのオーディションを受けたんですけど、今でもその友達は応援してくれています。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「せ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「清潔」です。
    「清潔感に気を遣っていて、最近、ブルガリの香水を買ったんですけど、もったいなくて、つけられない(笑)」
    ちなみに、まいちは「ボディミストを愛用しています。」

    まいちが選んだテーマは「生誕祭」です。
    「10月4日が誕生日なのに、毎年なぜか10月5日に生誕祭があって、今年はいつになるのか、今からそわそわしています。」
    ちなみに、ふぅちゃんは「1ヶ月ぐらい遅れることが多い。」

    ムチャぶりテーマは「セーラー服」「セクシー」「せこい」「全裸」「性教育」「セミヌード」「セクハラ」の7つでした。

    セーラー服について、ふぅちゃん「ブレザーだったから、セーラー服に憧れて、ハロウィンの時の握手会で、セーラー服を着ました」
    まいち「セーラー服って、言葉的にちょっといやらしい(笑)」

    セクシーについて、まいち「お風呂に入っている時、全裸で練習をします。
    どの角度が一番セクシーに見えるかとか。」
    ふぅちゃん「私もお風呂上がりに、全裸で『RESET』とか踊ってた。」

    セクハラについて、ふぅちゃん「メンバーにお尻を触られる。」
    まいち「お尻触るの大好き!メンバーのお尻って、張りがあるんですよね〜。」
    そこで、逆にふぅちゃんが、まいちのお尻を触ってみました(写真参照)。

    <ガチンコ対決!>は、「ヨガ 対決」!
    あなたはヨガの達人です。ヨガのポーズの最中に、隣の男子のことが気になって、愛を告白したくなりました。どうする?

    ふぅちゃん「どうしよう?隣の人、めっちゃ気になる。こんな綺麗なポーズ、見たことない!
    すいません、ずっと隣で見てたんですけど、一緒にそのポーズしませんか?
    せーの!ハッ!(一緒にする)これで私たちはもう一心同体ですね。」

    まいち「あっ、こんにちは。いつもこの教室で一緒ですよね?このポーズ、わかりますか?
    そう!ハトのポーズです。ハトのポーズの間に、伸ばし棒を入れてみて下さい。
    <ハート>!私、ずっとあなたのことが大好きでした。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、まいち2票で、まいちの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あーぽん」こと、沖田彩華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    1期生コンビの約半年ぶりのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼