radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.09.19

    第557回「後輩の5期生たちを溺愛!植村梓ちゃん登場!」

    アカリンの<7年間ずっと黙っていたことの告白>でスタートした今夜は、アカリンが、ポスト山田菜々・チームBⅡの「あずさ」こと、植村梓ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    あーぽん(沖田彩華)と、おばあちゃん同士が幼馴染みだったことが発覚!
    「広島で家が近所だったみたいで。たまたますぎてビックリ!」

    後輩の5期生をかわいがっているあずさ。
    「(山田菜々さんの実妹の)寿々ちゃんともすぐに打ち解けました。
    毎日LINEも送ってきてくれるし、他の5期生のみんなもめっちゃかわいい!」

    今の目標は、「まずは握手会をフル部数(5部)に出来るように頑張りたいです。
    NMBを引っ張っていかないとって思います。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「た」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「弾丸ツアー」です。
    「アジアツアーのタイ公演がやばかった!」というアカリン。
    「3日連続握手会の後、タイに行ってライブをして、お風呂に入れないまま帰国して、すぐにAKBとしての収録があったんですけど、収録前にもお風呂に入れなかったのが辛かった。

    タイのライブで汗びっしょりで、ましてやAKBの先輩の皆さんの前で…。」
    あずさは「卒業旅行で、韓国へ2泊3日で行ったんですけど、1泊目は寝ずに買い物して、幸せな弾丸ツアーでした。」

    あずさが選んだテーマは「タイムマシーン」です。
    「最近、歴史に興味があって、江戸時代に行ってみたい!」というあずさに、アカリンは「あずさが江戸時代に行ったら、ケータイない!とか言って、ストレスで死にそう(笑)。
    私も過去がいい。小学生に戻って、めっちゃ勉強させる(笑)」

    ムチャぶりテーマは「団地妻」「体操服」「脱衣場」「(胸の)谷間」「抱く」「唾液」「(お尻に)タッチ」「(胸の)弾力」「男子禁制」「抱かれる」の10個でした。
    「抱く」について、アカリン「自分が男だったら、まいち(大段舞依)と一夜を過ごしたい(笑)」
    あずさ「逆に、あんちゅ(石塚朱莉)とか、普段ふざけてるようなメンバーがどうなるのか、気になります(笑)」

    「(胸の)弾力」について、アカリン「あーぽんはやわらかい!ゆっぴ(山口夕輝)を超えるメンバーがいないから、ポスト山口夕輝が欲しい!」

    <ガチンコ対決!>は、「モンスターVSおばけ 対決」!
    愛嬌モンスターのあずさと、女子力おばけのアカリン。
    2人はそれぞれモンスターとおばけになってしまいました。

    それでも、大好きな男子に愛を告白しましょう。
    アカリン「♪ヒュー、ドロドロ… この声聞こえる?私、おばけになっちゃって、
    あなたとはもう会えないんだけど、あなたを好きな気持ちは変わらないから、秘密のおばけとの恋、始めませんか?」

    あずさ「ガオーッ、なあなあ、めっちゃ好きやから、食べていい?ガオガオ。」
    スタッフ判定の結果、アカリン2票、あずさ1票で、アカリンの勝ち!

    あずさの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「まおきゅん」こと、三田麻央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    同期コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼