radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.09.26

    第558回「三田麻央ちゃんの理想のチューは?」

    植村梓ちゃんの懺悔話でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームNの「まおきゅん」こと、三田麻央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <まおきゅんを知りたい!>のコーナーでは、9/9で22歳になったばかりのまおきゅんの素顔に迫ります。
    さや姉(山本彩)&なる(古賀成美)とはアニメヲタク仲間。
    「同じチームになって、アニメの込み入った話をするようになった。気が合う!」

    アイドル誌「UTB+」で、ソログラビアを披露!(写真参照)
    「淡いパステルカラーの水着を着ました。18歳以来のグラビア!」

    宝くじのロト7で、先日初めて1800円当選!
    「1等が当たったら、自分でプロデュースしたイベントをやりたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは「ち」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「チーズ」です。
    チーズが大好きなふぅちゃん。

    「世界中のチーズを食べるのが夢。珍しいチーズを食べたい!」
    まおきゅんもチーズが大好きで、「トーストにチーズを乗せて、ハチミツをかけて食べるのが好き!」

    まおきゅんが選んだテーマは「チケット」です。
    「好きなアニメのライブイベントによく応募するけど、チケットが当たった試しがない!」というまおきゅん。
    NMB48の劇場公演のチケットの競争率も高いので、「ファンの人の気持ちが痛いほどわかる!」

    ムチャぶりテーマは「小さい胸」「チャックが開いている」「超絶かわいい」「チュー」「乳」「乳首ドリル」「中二病」「チラ見せ」「チャラい」「乳房」の10個でした。

    チューについて、まおきゅん「初チューは(木下)百花さんだった(笑)。理想のチューは“不意チュー”がいい!
    でも、角度とかどうするんやろ?どうやってみんなチューしてんの?」

    中二病について、まおきゅん「常々、魔法少女になりたいって思ってる。自分が魔法少女になった時の衣装とか考えへん?」
    ふぅちゃん「全然(考えたことがない)。」

    <ガチンコ対決!>は、「ロト7 対決」!
    あなたはロト7が当たって、大金持ちになりました。
    お金の力で、大好きな男子を自分のものにしましょう。

    ふぅちゃん「これからはずっと私が面倒見るから、その代わり、ずっと私の隣にいてな。約束やで。」

    まおきゅんは説明パターンで。「自分磨きをして、見た目も中身も全部綺麗にして、その人に見あう人になってから、アタックしに行く!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、まおきゅん1票で、ふぅちゃんの勝ち!
    まおきゅんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    すずはTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼