radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.10.17

    第561回「催眠術にかかってバンジーを飛びたかった!日下このみちゃん登場!」

    ちっひーの一発ギャグ<ドナルドダックのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームNの「このみん」こと、日下このみちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <このみんを知りたい!>のコーナーでは、劇場公演出演回数400回を突破!
    じゃんけん大会の予備戦で“スケッチブックに負けた子”こと、このみんの素顔に迫ります。

    テレビ番組のロケで、催眠術にかからなかった、このみん。
    「かかりたかったんですよ!その後、バンジージャンプがあることを知っていたから。
    岡山までの移動の車中、寝れなかったです。」

    握手会で「実際に見た方がかわいい」と言われることも多いそうで、「写真写りが悪いんです。プロフィール写真を撮る時、気合いが入りすぎて、肌が荒れるんです。」

    まおきゅんと何度か一緒にお酒を飲んだことのある、このみん。
    「三田さん、お酒を飲んだら女を出してくるんです!膝枕を求めてきたり。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「と」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「怒鳴る」です。
    「人生で怒鳴ったことがない。どうやって怒鳴るん?」というアカリン。
    このみんは「私も怒鳴ったりはないけど、ちょっと感情的になって、思ったことを言っちゃって、後で反省します。」

    このみんが選んだテーマは「ドキドキ」です。
    「バンジージャンプのロケのVTRを観るスタジオ収録から放送されるまでの期間、ドキドキしました。
    ツイッターのリプとかの、いろんな反応のパターンを考えていたから、放送後も楽しく過ごせました。」

    ムチャぶりテーマは「(ブラジャーを)取る」「特別な下着」「年下の男の子」「ドスケベ」「トランクス」「トップレス」「透明人間になったら」「トイレで…」の8個でした。

    特別な下着について、アカリン「ベージュブラに透明ストラップを付ける。最高!」
    このみん「ベージュブラと透明ストラップをセットで売ってほしい!」

    年下の男の子について、アカリン「最近、かわいいと思うようになった。でも精神年齢は大人であってほしい。」
    このみん「「精神年齢診断をやったら、28歳でした。」

    <ガチンコ対決!>は、「食欲の秋 対決」!
    食欲の秋です。お店でバカ食いしていたら、素敵な店員さんがあきれて見ています。
    名誉挽回して、愛を告白しましょう。

    アカリン「あっ見られてた…。ここのごはん美味しいですね〜。私、食べるの好きなんですよね〜。
    パンケーキとか本当に好きで、今度一緒に行ってくれませんか?」

    このみん「美味しいな〜。すいません、このサンマって、もうちょっと大根おろしを足したいんですけど、もらっていいですか?私、大根おろし大好きなんですけど、あなたのことも結構好きみたいです。」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、このみん1票で、アカリンの勝ち!

    このみんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ふぅちゃんの卒業発表後、初のTEPPENラジオ。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼