radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.10.24

    第562回「緊急企画!卒業を発表したふぅちゃんに、りなっちが質問攻め!」

    このみんの一発ギャグ<妹に言われて悲しかったこと>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡキャプテンの「りなっち」こと、久代梨奈ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    10/11、大阪城ホールで行われたライブで、来年3月での卒業を発表した、我らがふぅちゃん。
    そこで、<緊急企画!ふぅちゃんを知りたい!>と題して、りなっちが、ふぅちゃんに、卒業について聞きまくります!

    卒業発表した時の心境は?
    「自分の気持ちを伝えることが出来て、自分的にはスッキリしたけど、あの(盛り上がった)空気感の中で卒業を発表するのは、かなり勇気がいりました。」
    事前に卒業することを伝えていたのは?
    「あいりと、みおりんぐらい。」

    周囲の反応は?
    「ファンの皆さんには、総選挙も出ていなかったから、そんなにビックリはしなかったけど、やっぱり淋しいと言われました。メンバーも淋しいと言ってくれて、嬉しかった!」

    卒業後は?
    「ちゃんと勉強して、いろいろ頑張っていこうと思っています。」

    <りなっちを知りたい!>のコーナーでは、「コミュニケーション検定 上級」に合格!
    人生初の資格をゲットした、りなっちの素顔に迫ります。

    大阪城ホールでのライブでは、中二病こじらせ選抜メンバーとして、欅坂46の『サイレントマジョリティー』を披露。
    「欅坂46さん大好きなんですけど、中二病こじらせ選抜っていうのが納得いかない。」

    試着せずに買ったスカートのサイズがXXLだったそうで、「一目惚れして買ったんですけど…。それから試着するようになりました。」

    夜中に自分の夢や目標をメモをしている、りなっち。
    「大きめの付箋紙に書いて、窓に10個以上貼っています。
    この間、(ダンスの)AKIRA先生が言ってくれた“強くなれ!”も書きました。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「悩み」です。
    「眠れない時、どうしたら眠れる?」という悩みがある、ふぅちゃん。
    今は「スタジオジブリ作品の暗い感じの曲を聴いて寝る」そうです。
    他にいい方法をご存じの方は、番組宛にメール下さい!

    りなっちが選んだテーマは、「長生き」です。
    「今年の前半はやりきった感があったから、いつ死んでもいいやと思ってた」という、りなっち。
    「でも、夏を過ぎてから、まだまだやることがある!長生きしようと思いました(笑)」

    ムチャぶりテーマは「ナイスバディ」「ナース服」「ナイトプールでビキニ」「生乳(なまちち)」
    「なめる」「夏に着た水着」「ナンパ」「軟乳」「長い間はいた下着」「生脚」の10個でした。

    生乳について、りなっち「(メンバーにも)裸を見られたくない。」
    ふぅちゃん「そういえば見たことない!卒業までに、りなっちの生乳を拝みたい。」

    軟乳について、りなっち「(石田)優美さん、やわらかい。」
    ふぅちゃん「絶対卒業するまでに、りなっちの触りたい。」

    <ガチンコ対決!>は、「ビーム 対決」!
    ホクロビームでおなじみのりなっちにちなんで、りなっちはホクロから、ふぅちゃんはおへそから、なぜかビームが発射されて、
    大好きな男の子の体を貫通してしまいました。どうする?

    ふぅちゃん「今日も大好き!(ビーム発射!)どうしよう!?
    私の大好きな気持ちがおへそから溢れ出してしまった!でも、この気持ちがあなたに伝わればいいな〜。」

    りなっち「かっこいい!今日も素敵やな〜。(ビーム発射!)あっ、ホクロからビームが出てしまった!
    ホクロビーム!(相手に伝わる→相手がこっちを見る→怒られる)
    でも私はまたホクロビームをして、相手をメロメロにさせて、両想いになった〜!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、りなっち1票で、ふぅちゃんの勝ち!

    りなっちの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「なる」こと、古賀成美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    どーなるなるなる〜?

▼バックナンバー▼