radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.11.14

    第565回「谷川愛梨ちゃんが熱中しているメンバーは?」

    アカリンの<今日遅刻した時の懺悔エピソード>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「あいり」こと、谷川愛梨ちゃん(21歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、今年のAKB48選抜総選挙で57位にランクインした、あいりの素顔に迫ります。

    TORACO研究生になって、阪神タイガースのファンになったばかりか、プロ野球全般のファンに!
    「全部の球団の勉強をしています。彩さんや、ちっひーがやってなかったところも開拓していきたい。」

    チームNの劇場公演で、センターを任されることが多くなったそうで、「ダンスの先生に、あいりはNに来て良かったってよく言われます。」
    ファンの皆さんに送るモバイルメールを間違えて父親にも送ってしまい、「ママから、パパのところに届いてるよって連絡が来ました。めっちゃ恥ずかしい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「寝落ち」です。
    「妹が部屋でよく寝落ちしているから、よく起こしに行く」というアカリン。
    ある日、深夜に帰宅すると、妹が部屋で寝ていたので、「早くお風呂入りや!」と声をかけたら、もうお風呂に入った後だったとか。

    あいりが選んだテーマは「熱中」です。
    「熱中しているメンバーがいます!内木志!」というあいり。
    劇場公演で冒頭の4曲が終わり、「自分で自分が輝いてないってわかるから、鏡の前で、大丈夫!輝いてる!って言い聞かせていたら、ここちゃんに、輝いてないって言われました。
    でも、そういうふうに、人に媚びずに、ハッキリ言ってくれるところが好きです。」

    ムチャぶりテーマは「年齢が体に出る」「寝ているスキに…」「粘膜」「値段の高い下着」「ネグリジェ」「寝言でエッチなことを言う」「熱愛」「ねぶる」「ネットでエッチなことを調べる」「ねちゃねちゃ」の10個でした。

    年齢が体に出るについて、あいり「昨日、尾てい骨が痛かった。」
    アカリン「1回公演した後の疲れがなかなかとれない。」

    ネグリジェについて、アカリン「グラビアとかで着ると気持ちいい。」
    あいり「寝る時はヒートテック。30着ぐらいあります。」

    <ガチンコ対決!>は、「ドライブ対決」!
    あいりが車の免許を持っていることにちなんで、大好きな男子がトランスフォームして、自動車になってしまいました。
    その車に乗りながら、愛を伝えましょう。

    アカリン「まさか私の大切な彼が、こんな姿になってしまうなんて思ってなかったけど、私はあなたのことが好きだから、このまま一生ドライブして、ずっとこのままでもいいと思ってるよ。」

    あいり「シャッキーン!えっ?こんなところで変身するの?ちょっと待って、みんなが見てるから。
    シャッキーン!僕についてきな!ダーリン、愛してる♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あいり0票で、アカリンの勝ち!

    あいりの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。」

    うーかは5ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼