radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.11.28

    第567回「石塚朱莉ちゃんイチオシのコンビニグルメは?」

    ふぅちゃんの<『365日の紙飛行機』の熱唱>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃん(20歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、ユーチューバーとして、ドラクエや、スーパーマリオオデッセイのゲーム実況をしている、あんちゅの素顔に迫ります。
     
    劇団「アカズノマ」を旗揚げして、来春に初舞台「露出狂」の上演が決定!
    「アリーナツアーの名古屋公演で発表したんですけど、緊張しすぎて、マイクを持つ手がめっちゃ震えました。」
     
    左利き、黒髪、鼻声の人に魅力を感じるという、あんちゅ。
    ちなみに、胸は「大きさはどうでもいい。下半身の方が好き。」
     
    楽しいことと同じくらい、辛いことも好き。
    「辛いことの後には絶対楽しいことが待っているから、それが楽しみで仕方ない。」
     
    あんちゅが「(変な癖で)イライラした時とかに、髪の毛でお団子を作ってしまう」
    と語っていたので、収録後に作ってもらいました。写真を御覧下さい。
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「恥ずかしい」です。
    「下の方にチャックがあるズボンをはいていた時、気付いたら、靴下が食い込むような感じになっていて、恥ずかしかった。」
    あんちゅは、「漢字の読み書きが苦手。台本にあった“統率力”が読めなかった。」
     
    あんちゅが選んだテーマは「パスタ」です。
    「セブンイレブンのミートソースパスタがおいしい!
    ちゃんとお肉もゴロゴロしていて、ワインの匂いもする!」
    ふぅちゃんは、パスタを食べに行くと、
    「カルボナーラか、明太子のパスタを注文します。」
     
    ムチャぶりテーマは「パンチラ」「パンティー」「ハイレグ」「裸」「辱めを受ける」「初めてのチュー」「鼻血ブー」「はみ出る」「ハイヒールで踏む」「パイオツ」の10個でした。
     
    初めてのチューについて、あんちゅ「幼稚園の時、10回チューしたら結婚できる資格を得るっていうのが流行ってた。」
     
    パイオツについて、ふぅちゃん「おっぱいって魔法の言葉じゃないですか?テンション上がるし。」
    あんちゅ「おっぱいの話が出来たら、その女の子とは仲良くなれる。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「露出狂 対決」!
    あんちゅの初プロデュース舞台「露出狂」にちなんで、あなたは露出狂です。街で好みの男性を見て、服を脱ぎたくなりました。どうする?」
     
    ふぅちゃん「あっ、あの男の人、私のめっちゃタイプ!すいませーん!バッ(裸になる)。
    ♪ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜(熱唱)」
     
    あんちゅ「もしかして、あの人…。よし!これはやるしかない!すいません!
    あなたのことが好きです!この胸に飛び込んで!ババーン、ダブーン(巨乳が揺れる音)」
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、あんちゅ2票で、あんちゅの勝ち!
     
    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「モカ」こと、林萌々香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    アカリン&モカのコンビは約2年半ぶり!お楽しみに!

▼バックナンバー▼