radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.12.05

    第568回「ファッション関係の仕事がしたい!林萌々香ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの『サイレントマジョリティー』(欅坂46)の熱唱でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「モカ」こと、林萌々香ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <モカを知りたい!>のコーナーでは、ファッションアプリ「WEAR」を毎日更新中のモカの素顔に迫ります。
     
    モカというニックネームにも関わらず、最近やっとコーヒーが飲めるようになったそうですが、「どっちかといえば紅茶派。やまりな(山尾梨奈)に教えてもらった、はちみつ紅茶が美味しかった!」
    苦手だった食べ物もどんどん克服!「にんじんが食べられるようになりました。」
    一方、アカリンは「にんじん、ホンマに嫌い!野菜スティックとか、ありえへん。」

    19歳の目標は、選抜入りと、ファッションの仕事をすること。
    「生誕祭で宣言したので、有言実行できるように頑張りたい!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「びびる」です。
    「最近、睡眠不足だからか、ベッドで寝ていたら、身体が浮き上がっていく感覚に。
    金縛りの別バージョンみたいな。すごく怖くて、びびりました。」
     
    モカが選んだテーマは「飛躍」です。
    「ファッション系のことで飛躍したい!」というモカに、アカリン先輩からアドバイス。
    「毎日のコーデはもう(村瀬)紗英ちゃんが確立しているから、何か新しいことを。
    例えば、1週間の着回しを発信するとか。」
     
    ムチャぶりテーマは「ピッチピチ」「ビーチク」「ビキニ」「ヒップ」「貧乳」「ピクピクする」「ひもパン」の7つでした。
     
    ピッチピチについて、アカリン「17歳ぐらいがピーク?今はれーちゃん(上西怜)とか。」
    モカ「けいっち(実姉の卒業生、上西恵)さんより(胸が)大きい!」

    貧乳について、アカリン「握手会で、(自身がモデルを務めた)Rayのランジェリー特集を見た、
    年下の男の子から、何もないっすねって言われて、ショックでした。」

    <ガチンコ対決!>は、「モカコーヒー 対決」!
    大好きな男子が、あなたに「モカコーヒーを口移しで飲ませてほしい」とお願いしてきました。
     
    どうする?
    アカリン「このコーヒー、おいしいで〜。
    えっ!?口移し?もう、変態やねんから…。ちょっとだけやで♡」
    モカ「え〜っ、口移しか〜。ちょっとイヤやな〜。どうしようかな〜。
    ホンマに言ってる?じゃあ…、はい!」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、モカ0票で、アカリンの完勝!
    モカの一発ギャグでスタートする来週は、スペシャルウィーク!
    アカリンが、「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    スペシャルウィーク恒例の合言葉プレゼントもありますよ〜。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼