radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.12.12

    第569回「1年半ぶりのアカリン&みるるんコンビでスペシャルウィーク!」

    モカの初挑戦の一発ギャグ<美川憲一さんのものまね>でスタートした今夜は、スペシャルウィーク!
    アカリンが、1期生・チームMの「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <みるるんを知りたい!>のコーナーでは、
    ついに20歳になった最強の妹キャラ、みるるんの素顔に迫ります。
    今年6月の総選挙で12位にランクイン!アカリン(16位)とともに選抜入り!
    「まさか2人であのステージに立てるなんて…。(昔は)自分たちには関係ないと思ってた。」

    ドラマ「豆腐プロレス」では、セクシーな「道頓堀白間」役を熱演!
    「肩が(筋肉で)ムキムキになって、さや姉に、がたい良くなったなぁって言われた。」

    みるるんの弟は「中2で反抗期です。いじめたくなっちゃう。」
    父親は「哀川翔さんに似ていて、まじめな相談をすると、かっこよくて、いい答えをくれる。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ふ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「フレンド」です。
    「地元の友達に彼氏が出来て、その2人は中学の時の同級生で、嬉しくなった。」
    みるるんは「地元の友達には愚痴を聞いてもらう。」

    みるるんが選んだテーマは「不機嫌」です。
    「昔からなんですけど、最近また、私のグラビアを見た人から、くびれがないって言われる。
    わかってるわ!気にしとんねん!ジムに行って、くびれ作ろうとしとんねん!」

    ムチャぶりテーマは「ふしだら」「不倫」「ふんどし」「ブラジャー」「(胸の)ふくらみ」
    「ブルマー」「プールの授業」「太もも」「プリップリのお尻」の9つでした。
    ふくらみについて、
    アカリン「この時期は、ニットが最高!」
    みるるん「握手会に胸の大きい子が来たら、タッチしちゃう。」

    プールの授業について、
    アカリン「今、思うと、どエロい!夢しかないやん(笑)」

    太ももについて、
    みるるん「(太ももの間に)顔を入れて、挟まれたい!」

    <ガチンコ対決>は、「変態水着 対決」!
    さや姉から変態水着を受け継いだ(?)みるるんにちなんで、
    あなたが街を歩いていたら、着ていた服がどこかに引っかかってズタボロになり、
    変態水着のようになってしまいました。どうする?

    アカリン「デート楽しいな〜。えっ!?何かに引っかかって服が破れて、わ〜、どうしよう?
    こんな格好になっちゃってんけど、〇〇くんのお家、ここから近かったよね?
    ちょっと服、貸してくれへん?家行っていい?」

    みるるん「今日のニット、モコモコであったかいなぁ。あっ!ちょっと待って!
    木にニットが引っかかった。こんなとこが開いちゃった…。待って待って、こっちも!
    どうしよう?誰か助けて〜!…お兄ちゃん、こんな格好になってしまいました。」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、みるるん1票で、アカリンの勝ち!
    みるるんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、
    「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    お楽しみに!

    今回はスペシャルウィークということで、アカリン、みるるん、ふぅちゃんのサイン入り生写真を抽選で5人の方にプレゼント!
    番組内で発表された3つの合言葉を全て書いて、ご応募下さい。
    メンバーへの質問、相談、メッセージなどもお書き添え下さい。

    たくさんのご応募、お待ちしています!

▼バックナンバー▼