radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.12.26

    第571回「突然歌い始めたふぅちゃんにゲストのジョーは…」

    ここちゃんの一発ギャグ<NARUTOの春野サクラのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームBⅡの「ジョー」こと、城恵理子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、先月19歳になって、インスタグラムも始めたジョーの素顔に迫ります。

    NMB48のニューシングル『ワロタピーポー』のカップリング曲として、初のソロ曲『もう一度、走り出してみようか?』を収録。
    「マネージャーさんに呼び出されて、怒られるんかなと思ったら、ソロ曲の話でビックリしました。」

    TEPPENラジオでは、他のメンバーから「ジョーはクールぶる」とよく言われていますが、「後輩のメンバーからも怖がられて…。あいり(谷川愛梨)が言い始めたんです。」

    雑誌「BOUQUET」では、ふぅちゃん、あーやん(山本彩加)と3人で表紙&巻頭で登場!
    「白黒のグラビアで、めっちゃかっこいい!ファッション雑誌みたい。」
    TEPPENラジオについてのトークもたっぷりのインタビューも是非チェックして下さい!

    好きなアニメに貢ぐためにお金を稼ぎたいというジョー。
    「(総選挙で行った)沖縄でも1回400円のガチャガチャを7回ぐらいしました。
    でも、それが幸せだから、いいんです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「ボーカル」です。
    「最近、歌に自信があるので、私の美声を響かせたい!」と、RADWIMPSさんの『前前前世』を、椅子から立ち上がって熱唱すると、ジョーも負けじと、同じくRADWIMPSさんの『有心論』を披露!
    その模様を写真で御覧下さい。

    ジョーが選んだテーマは「ぼっち」です。
    「一人で買い物とか、映画とか、全然平気です。
    今度、一人カラオケと、一人焼肉に行こうと思っています。」

    ムチャぶりテーマは「母乳」「(ブラの)ホック」「膀胱」「ポロリ」「ボイン」
    「ボーイズラブ」「保健の授業」「ボーボー」「本気の恋」の9つでした。

    「ポロリ」について、ジョー「グラビア撮影の時とか、ちょっと心配。ちゃんと貼ってますけど。」

    「ボーイズラブ」について、ふぅちゃん「まおきゅんが読んでいた漫画を読んだことがあるけど、未知の世界。」

    <ガチンコ対決!>は、「キャッチボール 対決」!
    ジョーが今、出演しているドラマ『魔!淀川キャッチボール部』にちなんで、大好きな男子とキャッチボールをしていたら、彼の投げたボールがあなたの胸に直撃!どうする?

    ふぅちゃん「ウッ!撃ち抜かれた!どうするの?
    こんなに胸が痛くなるくらい、あなたのこと、好きになっちゃったじゃん!」

    ジョー「痛ー!ちょっとやめてよー。今度はボールじゃなくて、直接でいいで♡」
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、ジョー2票で、ジョーの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、レギュラーパーソナリティの2人、アカリン&ふぅちゃんコンビでお送りします。新年1回目の放送をお楽しみに!

    今年もTEPPENラジオをご愛聴いただき、ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼