radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.01.02

    第572回「新春恒例!レギュラーパーソナリティコンビでトーク!Part1」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<犬のものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、アカリンをゲストに迎えてお送りします。

    <アカリンを知りたい!>のコーナーでは、AKB48グループ新聞でMVPを受賞!
    「ベストビューティストアワード2017」のクリエーター賞も受賞した、アカリンの素顔に迫ります。

    昨年、ユーチューバーとしての地位も確立し、総選挙では16位にランクインするなど、大活躍だったアカリンですが、「マネージャーさんに、絶対テングになるって言われてムカついたから、そこは気をつけています。」

    太田夢莉ちゃんと特に仲がいいアカリン。ゆーりとの関係は、「しんどくなったら会いたくなる存在。共通点はないけど、面白い。謎のAB型の絆みたいなものがある。」

    今年の目標は、「もっと女の子に憧れてもらえる存在になって、女性誌の表紙を飾りたい。
    総選挙では神7入り!高い壁だと思うけど、上を目指していきたい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「真夜中」です。
    「真夜中に、YouTubeをよく観ている」という、ふぅちゃん。
    「最近ハマっているのは、谷やんっていう大食い系の男の人。」
    真夜中のアカリンは、「通販大好き!何か買いたくなっちゃう。」

    アカリンが選んだテーマは「マイブーム」です。
    「読書をしたくなって、今年はいい女を目指そうと思っているから、『いい女.bot』っていう本を買った!」
    ふぅちゃんのマイブームは、韓国ドラマ。「『天国の階段』にハマっています。」

    ムチャぶりテーマは、「丸出し」「(男女が)交わる」「マジックミラー」「股」「まさぐる」「丸見え」「真っ裸」「マウストゥマウス」「マジ卍」「前バリ」の10個でした。

    丸出しについて、アカリン「メンバーの前では(全裸でも)全然へっちゃら。」
    ふぅちゃん「グラビアの撮影で、初対面の衣装さんとかは恥ずかしい。」

    マジックミラーについて、アカリン「YouTubeの撮影でマジックミラーを買おうと思って、検索したら、マジックミラーのAVが出て来て…。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「初詣 対決」!
     
    彼氏と初詣に来て、おみくじを引いたら、「今すぐ全裸になれば大吉!何でも夢が叶います。」と書いてあります。どうする?
    ふぅちゃん「えっ!?何これ?大吉と見せかけて、全裸になればやって…。
    今年は別に大吉じゃなくてもいいわ。ちょっとだけな。チラッ(ちょっと見せる)。」
     
    アカリン「(おみくじを引く)ジャラジャラジャラ。えっ!?何これ?
    なぁなぁ、全裸になれば大吉って書いてんねんけど…。この後、空いてる?」
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、アカリン3票で、アカリンの完勝!
    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週も、アカリン&ふぅちゃんコンビでお送りします。お楽しみに!
     
    今年もTEPPENラジオをよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼