radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.01.09

    第573回「新春恒例!レギュラーパーソナリティコンビでトーク!Part2」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<酒井藍さんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ふぅちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ふぅちゃんを知りたい!>のコーナーでは、NMB48を3月で卒業する、ふぅちゃんの素顔に迫ります。

    2017年を振り返って、「楽しかったです!卒業発表してスッキリしたし、アジアツアーで、メンバーとの思い出もいっぱい出来ました。
    メンバーのことを客観的に見れるようになって、より好きになりました。」

    牛乳が大好き!毎日1リットルも平気で飲めるそうで、「お母さんに怒られるぐらい、お家の牛乳をほとんど私が1人で飲んでいます。」

    卒業までにやっておきたいことは、「(卒業旅行的な感じで)海外に行きたい!
    写真集を出したい!ここにいたことを形として残しておきたいから。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「み」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「ミス」です。
    「2017年は凡ミスが多すぎて反省してる」というアカリン。
    YouTubeの撮影の時に、「マイクの電源を入れ忘れたり、商品名を間違えたり、録画ボタンを押してなかったり、月に1回はミスしてます。」

    ふぅちゃんが選んだテーマは「身内」です。
    ふぅちゃんの弟は「最近、ホンマにかっこいい!」そうで、「身長も171cmになって、毎日腹筋してる。女の子にモテてほしい!」

    ムチャぶりテーマは「未熟な体」「(おっぱいから)ミルク」「水着」「見た目」「ミニスカート」「操」「見せパン」の7つでした。

    水着について、ふぅちゃん「ランジェリーっぽい水着が好き。」
    アカリン「Rayの下着の撮影があって、水着のグラビア撮影と全然違った。」

    ミニスカートについて、ふぅちゃん「制服ってかわいく見える。」
    アカリン「JKのミニスカートはいい!今年、学園ドラマに出たい!制服着たい!」

    <ガチンコ対決!>は、「センター試験 対決」!今週末は大学入試センター試験です。
    あなたの彼氏は受験生です。勉強に疲れた彼は、あなたのおっぱいを見ないと、「元気が出ない!落ちる!」と言っています。どうする?

    アカリン「えっ?おっぱいが見たいの?じゃあ、この問題を解いたら見せてあげる。
    もう解いたん?速いなー。チラッ」

    ふぅちゃん「勉強できへんの?そんなに(おっぱいが)好きなん?落ちる?
    もう、ちょっとだけよ♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン1票、ふぅちゃん2票で、ふぅちゃんの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    あんたんは約7ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼