radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.01.16

    第574回「あんたんが、ふぅちゃんの指の関節を鳴らしてみた!」

    アカリンの<悲しかった話>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡの「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あんたんを知りたい!>のコーナーでは、1月20日に23歳の誕生日を迎える、あんたんの素顔に迫ります。

    アニメヲタクのあんたん。今クールの注目作は、「カードキャプターさくら!前作はガラケーだったのに、スマホになってた!」
    あんたんのお父さんは、SKE48の高柳明音さん推しとして有名ですが、「チームBⅡでは水田詩織ちゃん推しです。劇場公演で最前列にいて、気まずかった(笑)」

    7周年ライブでは、ゆーり、あんちゅと『Bird』を披露。
    「めちゃくちゃ好きな曲だから嬉しかったんですけど、スタンドマイクの扱い方がわからなかった(笑)」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「無人島」です。
    ふぅちゃんは「映画の『花より男子』で無人島のシーンがあって、それを観て、無人島生活に憧れがあるんですけど、実際にやってみたら、大変なんかな?」
    あんたんも「やってみたさはあるけど、虫がいるって考えたらムリ!」

    あんたんが選んだテーマは「無意識」です。
    あんたんが無意識にしてしまうことは、「下唇の内側を噛んでしまうのと、手の指の関節とかをポキポキ鳴らしてしまうこと」ということで、「これまで関節を鳴らしたことがない」という、ふぅちゃんに鳴らし方を伝授!
    (写真参照)

    ムチャぶりテーマは「無理やりキス」「蒸れる」「むっつり」「無毛」「無駄な毛」「ムラムラする」「胸」「胸の谷間」「ムチ」「(男女が)結ばれる」の10個でした。

    蒸れるについて、あんたん「劇場公演の衣装の風通しが悪いんですよね〜。」
    ふぅちゃん「汗を吸収せずに、垂れ流し状態(笑)」

    胸の谷間について、あんたん「胸がある人はある人で悩みがあるじゃないですか。そう考えると、私らは恵まれてます。」
    ふぅちゃん「ちょっと待って!私らって、一緒にせんといて!(笑)」

    「ガチンコ対決!」は、「すっぴん 対決」!
    大好きな彼氏の前で自分をさらけ出そうと、すっぴんになるつもりが、すっぽんぽんになってしまいました。どうする?

    ふぅちゃん「あれ?化粧を落としただけのはずやのに、すっぽんぽんになってる!?
    やばい、彼氏が来る!あっ、見られた…。ちょっとだけよ〜。」

    あんたん「ねぇ、私のすっぴんだけで満足してるんですか?満足できないですよね?
    私の全てを見てほしいの。さぁ見て!私の全てを!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、あんたん2票で、あんたんの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    お楽しみに!

▼バックナンバー▼