radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.01.23

    第575回「もうすぐ19歳!ハムスターをこよなく愛する久代梨奈ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<デッカチャンのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡキャプテンの「りなっち」こと、久代梨奈ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <りなっちを知りたい!>のコーナーでは、4月に舞台「二ツ巴」で主演を務める、りなっちの素顔に迫ります。

    1/29に19歳の誕生日を迎えるりなっち。
    「早く20歳になって、お酒を飲んでみたい!」

    久代家にハムスターの「ゆめくん」「さくらちゃん」が仲間入り!
    「かわいくて仕方ない!名前は自分で決めたけど、なんとなく。」

    大学でも友達が出来て、「一緒にユニバに行ったりしてるんですけど、その中に一人、私がNMBなのを知らない子がいます。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「面接」です。
    「この年齢になると緊張する。最大限の自分をアピールしないといけないし。」
    りなっちは「面接官になってみたい。選ぶ方も緊張すると思うけど。」

    りなっちが選んだテーマは「目線」です。
    「劇場公演のDMM配信で、初期のチームBⅡからカメラ目線を始めて4年。
    最近、カメラ目線をするメンバーが増えてきました。お客さんと目が合うのも嬉しい!」

    ムチャぶりテーマは「恵まれた体」「メロンのようなおっぱい」「メスの本能」「珍しい下着」「面倒くさくて下着はきっぱなし」「目線が谷間に」「命令されて脱ぐ」
    「(スカートを)めくる」「メンバーの裸」「目立つブラ線・パン線」の10個でした。

    「メスの本能」について、ふぅちゃん「化粧して、かわいくなりたいとか、男の人にモテたいとか。」
    りなっち「オスの本能はなんとなくわかる(笑)」

    「珍しい下着」について、りなっち「下着に全く関心がなくて、数年間買ってない。」
    ふぅちゃん「胸の谷間のところにチャーム付いてたら、かわいい。」

    <ガチンコ対決!>は、「ハムスター 対決」!
    あなたはハムスターです。大好きな飼い主の男の子の前で、いきなり人間の女の子になってしまいました。
    もちろん服は着ていません。どうする?

    ふぅちゃん「どうしたの急に!?人間の姿に!?
    (男の子が気付いて)違うの!私はあなたのハムちゃんなの!ありのままの私を愛して!」

    りなっち「あれ?女の子になってる!?あの子はいつも私をかわいがってくれる男の子だ。
    はじめまして!私、一応ハムスターやってました。これからも私のこと、かわいがって下さい!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、りなっち3票で、りなっちの完勝!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、チームM副キャプテンの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼