radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.01.30

    第576回「サッカーW杯イヤーの今年に賭けています!磯佳奈江ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<ダンディ坂野さんの「ゲッツ!」>でスタートした今夜は、ドラフト1期生・チームM副キャプテンの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <いそちゃんを知りたい!>のコーナーでは、サッカーが得意で、フットサルチームにも入団した、いそちゃんの素顔に迫ります。

    ツイッターにアップしている「ヒールリフトからのリフティング」の動画がすごいと話題!
    「女の子でヒールリフトを出来る人はなかなかいないと思います。
    他にもいろんな技があるので、どんどん載せていきたい!」

    後輩の堀詩音ちゃんが、しょっちゅう家に遊びに来るそうで、
    「テレビを一緒に観たりしています。気付いたら一緒にいることが多いです。」

    今年の目標は、「NMBにいる限りは選抜入りしたいというのが一番の目標!
    サッカーW杯イヤーなので、もっともっとサッカーのお仕事をしたい!今年に賭けています!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「も」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「モデル」です。
    ファッション雑誌「Ray」の3月号から専属モデルになったアカリン。
    「YouTubeを続けていたから、専属モデルになれました。
    今年中にRayの表紙を飾れるように頑張ります!」

    いそちゃんが選んだテーマは「猛練習」です。
    かつて「男子と一緒にサッカー部に所属していたので、猛練習をしていた」という、いそちゃん。
    「これからもテクニックを磨いて、また動画をアップしたい!」

    ムチャぶりテーマは「モジャモジャ」「もてあそぶ」「モザイク」「漏らす」「桃色の乳首」「もだえる」「萌える」「モテ期」「(おっぱいを)揉まれる」「(胸を)盛る」の10個でした。

    揉まれるについて、いそちゃん「この間、石田優美さんに揉まれました。おっぱいを大きくするマッサージで。」
    アカリン「メンバー同士、舞台上で揉んでる(笑)」

    盛るについて、アカリン「昔は盛ろうって必死だったけど、今はありのままで。」
    いそちゃん「水着のグラビアをやったことがないので、やってみたい!」

    <ガチンコ対決!>は、「サッカーボール 対決」!
    あなたの彼氏はサッカー選手です。サッカーに熱中しすぎて、あなたの胸がサッカーボールに見えて来て、蹴ろうとしています。どうする?

    アカリン「もう、ちょっとー。私のサッカーボールは、もっと大事に扱ってね♡」

    いそちゃん「ちょっとやめてよー。試合の方のサッカーボールはまだ取っておいてね♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、いそちゃん1票で、アカリンの勝ち!

    いそちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「れなぴょん」こと、川上礼奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    1期生コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼