radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.02.06

    第577回「待ち合わせの時間は絶対に守る川上礼奈ちゃん登場!」

    いそちゃんの自分の暴露話でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMキャプテンの「れなぴょん」こと、川上礼奈ちゃん(22歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <れなぴょんを知りたい!>のコーナーでは、劇場公演出演500回を突破した、れなぴょんの素顔に迫ります。

    チームMのキャプテンになって1年が経過。
    「自分が変われるチャンスをもらえた。キャプテンをやって良かった。」

    お正月休みは香川に帰省して、中学の同窓会に出席。
    「成人式には出席できなかったから、8年ぶりに会った!
    みんな大人になっていて、結婚して子どもがいる子もいた。」

    目標は、シングル選抜入りと、総選挙ランクイン。
    「礼奈推し以外のNMBのファンの皆さんも応援してくれているから、その期待に応えたい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「や」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「優しさ」です。
    「新しい女性のマネージャーさんが優しい!」というアカリン。
    「礼奈と、いそちゃんと、そのマネージャーさんと今宮戎に行って、屋台で買った小籠包とかを食べて、あとでゴミを捨てようと思ったら、胸の内ポケットから、ゴミ袋とかウェットティッシュが出て来た!」

    れなぴょんが選んだテーマは「約束」です。
    「待ち合わせの約束の時間は絶対守る!2〜3本早い電車に乗って、30分前には着くようにしている。」という、れなぴょん。
    一方、アカリンは「2〜3分遅れる派。気持ちは5分前(笑)」

    ムチャぶりテーマは「優しくタッチ」「野球拳」「安い下着」「やばい体」「やらしい」「やんちゃな体」「ヤングな体」「(パンストが)破れる」「(お尻や胸の)山」「やわらかい胸」の10個でした。

    優しくタッチについて、れなぴょん「(白間)美瑠は腕組んでくる。」
    アカリン「(友達のモデルの)紗蘭ちゃんとは腕組んで歩く。」

    やわらかい胸について、れなぴょん「れいちぇる(中野麗来)のおっぱい、やわらかい!」
    アカリン「れいちぇるのおっぱい、ニトリのクッションみたい(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「うどん屋さん 対決」!
    彼氏とうどん屋さんでデート中、うどんがこぼれて、全身うどんの汁まみれに。
    もう服を脱ぐしかありません。どうする?

    アカリン「こぼしちゃったー。うどんの汁まみれやん、どうしよう?
    なぁなぁ、このうどん、調理してみぃひん?」

    れなぴょん「うどんでベトベトになっちゃったー。でも、れなぴょんも人間の姿は仮で、
    ホンマはうどんやから、あなたも、れなぴょんの仲間入り♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、れなぴょん0票で、アカリンの完勝!

    れなぴょんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「あずさ」こと、植村梓ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    あずさは約5ヶ月ぶりの登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼