radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.02.20

    第579回「NMBの歌姫・明石奈津子ちゃん初登場!ふぅちゃん21歳の誕生日を祝福!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<にゃんこスターさんのネタ>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームBⅡの「なっつ」こと、明石奈津子ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。
    なっつはTEPPENラジオ初登場!

    2月24日で21歳になる、ふぅちゃんの誕生日をオープニングでお祝いしました。
    番組からはバースデーケーキ、なっつからはお手紙をサプライズでプレゼント!
    「こんな記念日に初登場できて、すごく嬉しいです!」

    <なっつを知りたい!>のコーナーでは、今春で高校を卒業する、なっつの素顔に迫ります。

    8年間ピアノを習っていたなっつ。劇場公演ではソロで弾き語りも披露していました。
    「緊張して、毎回泣きそうになりながら、公演に出ていました。」

    「NMBの歌姫」と呼ばれるほど、歌唱力には定評のあるなっつ。
    ふぅちゃんからのリクエストで、『泣きながら微笑んで』をアカペラで披露!

    なっつといえば、麺類、特にラーメンが大好きというイメージですが、「ラーメン食べ過ぎて、最近はあまり食べてないです(笑)」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「よ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「ヨーロッパ」です。
    ヨーロッパの国、フィンランドに行ってきた、ふぅちゃん。
    「空港でお手洗いに行ったら、扉を開けたままの人がいて、10秒ぐらい見つめ合ってた。これはヨーロッパスタイル?」

    なっつが選んだテーマは「4期生」です。
    4期生として加入した当時、厳しいマネージャーさんがいたそうで、「ヒールを履いたらダメとか、水じゃなくて、白湯を飲めとか。
    でも、4期生はその人に鍛えられたから、今思えば良かったなって。」

    ムチャぶりテーマは「ヨレヨレの下着」「汚れた下着」「(俺の)嫁」「横乳」「(乳を)寄せる」「洋服を脱ぐ」「容姿を気にする」「欲求不満」「よだれ」「欲望」の10個でした。

    ヨレヨレの下着について、なっつ「それは持ってないです。下着は大量に買います。」
    ふぅちゃん「もったいない!ヨレヨレになるまで穿き続けないと。」

    横乳について、なっつ「私はハミ乳派です。」

    洋服を脱ぐについて、なっつ「全裸より、タンクトップとか、キャミソール1枚の方がエロいと思います。」

    <ガチンコ対決!>は、「ボーカル 対決」!
    あなたはボーカリストです。大好きなトレーナーの先生(男性)が、「より良い声を出すためには服が邪魔!脱いで!」と言ってきました。どうする?

    ふぅちゃん「えっ!?どういうことですか?服が邪魔?脱ぐの?
    私、脱がなくても、こんなに声出ますよ。ワワワワワワ…」

    なっつ「えっ!?どういう意味ですか〜?下ネタ系ですか〜?
    私は服を脱がなくても、こんな声出せますよ。マンマミーア!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、なっつ0票で、ふぅちゃんの完勝!

    なっつの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    こじりんもTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼