radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.03.20

    第583回「TEPPENラジオに抵抗している!?沖田彩華ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<タコダンス>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、1期生・チームBⅡ副キャプテンの「あーぽん」こと、沖田彩華ちゃん(22歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あーぽんを知りたい!>のコーナーでは、劇場公演出演500回を突破した、あーぽんの素顔に迫ります。

    ひとり暮らしが長く、料理が得意なあーぽん。
    「最近はワンプレート料理にハマっています。」

    手話を勉強中で、ケータイの待ち受けも指文字表に。
    「なかなか覚えられないから、待ち受けにして、覚えようとしています。」

    AKB48の篠崎彩奈さんとプライベートで旅行に行くほどの仲良し。
    「一昨年のAKB紅白で同じユニットになって、いろいろ共通点があって仲良くなりました。
    博多で待ち合わせして、ごはんを食べて1泊して、翌日大阪でごはんを食べました。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「れ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「レパートリー」です。
    ふぅちゃんが「お風呂に入っている時に歌う曲を歌いたい!」と、柏木由紀さんのソロ曲『夜風の仕業』を熱唱!(写真参照)
    ところが、あーぽんが持ちネタの「えいさほいさ」を合いの手で入れ、『えいさの仕業』に。
    仕込んでいたかのような展開でしたが、2人の完全アドリブです。

    あーぽんが選んだテーマは「レジスタンス」です。
    「私は全てに抵抗しています(笑)」というあーぽん。
    「ちょこちょこものまね入って来る、このラジオが一番怖い(笑)。TEPPENラジオに抵抗しています!」

    ムチャぶりテーマは「レースの下着」「れーちゃんのおっぱい」「レーズンみたいな乳首」「劣化」「レースクイーン」「レオタード」「恋愛解禁」「冷静に下ネタに対応」「レアな性癖」「冷蔵庫を開けて裸」の10個でした。

    「冷静に下ネタに対応」について、ふぅちゃん「このコーナーのせいで、握手会で言ってきたりする。」
    あーぽん「私、のっちゃうかも。冷静に交わしちゃう。」

    「レアな性癖(フェチ)」について、ふぅちゃん「鼻の形フェチ。ゆーりみたいな、とがっている感じの鼻が好きです。」
    あーぽん「耳たぶフェチ。子どもの頃、お母さんの耳たぶを触りながら寝ていたみたい。」

    <ガチンコ対決!>は、「ラスト握手会 対決」!
    ふぅちゃんが3月21日にラスト握手会を迎えることにちなんで、あなたはうっかりノーブラで来てしまいました。どうする?

    ふぅちゃん「ありがとうございます!えっ!?ビーチクが透けてる?ほんまに?
    ノーブラで来てしまったー!♪ちくちく乳首でワッショイワッショイ♪」

    あーぽん「ありがとうございます!何で目を見てくれないんですか?どこ見てんの?
    私、ノーブラやん!でも、これは今日わざとで、あなたと、このあとのためだよ。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、あーぽん3票で、あーぽんの完勝!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週も、ふぅちゃんが登場予定です。
    ゲストは一体誰なのか、お楽しみに!

    番組では、アカリン、ふぅちゃん、ゲストのメンバーへの質問や相談、罰ゲームでやってほしいこと、卒業間近のふぅちゃんへのメッセージなどを大募集中です。
    リスナーの皆様からのたくさんのメール、お待ちしています!

▼バックナンバー▼