radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.05.29

    第593回「17歳になったばかりの上西怜ちゃんの防臭トリビア」

    アカリンの一発ギャグ<豚の鳴きまね>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、昨日5/28で華のセブンティーンになった、れーちゃんの素顔に迫ります。

    高校2年生のれーちゃんですが、体育の授業でマット運動があったそうで、「前方倒立回転は出来るんですけど、後転が出来ないんです。」

    東京パフォーマンスドールの上西星来ちゃんとは「いとこ」関係。
    「星来ちゃんとはちょっと年が離れているので、星来ちゃんの妹の方が仲良しです。」

    将来の夢は、ファッション雑誌の専属モデルと、世界的妹。
    「自分の性格を活かしたいと思って、世界的妹を目指すようになりました。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「く」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「Queentet」です。
    アカリンがプロデュースする女子力選抜ユニット「Queentet」は先日、NMB48劇場で単独公演を開催。
    「セルフプロデュースって大変!公演の構成も考えて、立ち位置表も初めて作った。」

    れーちゃんが選んだテーマは「果物」です。
    「お母さんからスナックパインが届いて、ちぎって食べました。
    キウイも大好きで、半分に切って、スプーンで食べます。」

    ムチャぶりテーマは「くちづけ」「(下着が)くいこむ」「黒い下着」「口移し」「口説かれる」「くさい」「首筋をなめる」「黒歴史」「グラマー」「靴下のにおい」の10個でした。

    「くちづけ」について、れーちゃん「5期生のほとんどは、(同期の)清水里香ちゃんに唇を奪われています。」

    「くさい」について、アカリン「7年以上ずっと同じレッスンシューズはいてる。」
    れーちゃん「靴に10円玉を入れておいたら、くさくならないです。」

    「黒歴史」について、アカリン「昔の写真、消したい(笑)。当時まだガラケーやったし。」
    れーちゃん「小学1年生の時、近くの公園で、変身!とか言って、一人で遊んでました。」

    <ガチンコ対決!>は、「妹 対決」!
    あなたは実のお兄さんに恋心を抱いてしまいました。
    そんな時、お風呂上がりの全裸のお兄さんにバッタリ!どうする?

    アカリン「ただいま〜!お兄ちゃん…あのさぁ、私、ちっちゃい時から、好きな人がずっとお兄ちゃんやねん。
    妹と恋なんてありえへんと思うけど、私のこと、そういう目で見られへん?」

    れーちゃん「うわっ!お兄ちゃん、裸やん…。見てないし別に。早く服着ろ!」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、れーちゃん0票で、アカリンの完勝!

    れーちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    しおんは、5/8以来1ヶ月ぶりの登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼