radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.06.05

    第594回「山本彩加&堀詩音はお尻が硬い!?」

    れーちゃんの<あーやんへのクレーム>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生・チームNの「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    しおんが約1ヶ月ぶりの登場ということで、今回は特別に<あーやんを知りたい!>。
    今春JKになった空手ガール、あーやんの素顔に迫ります。

    最近、盆栽を始めたあーやん。
    「誰もまだやっていないことをやろうと思って、盆栽教室に行って、盆栽の本も2冊買いました。展示会にも行ってみたい!」

    クラゲが大好きで、東京スカイツリーにある「すみだ水族館」へ。
    「握手会終わりに一人で行きました。カップルに挟まれながら、一人で黙々とクラゲの写真を撮っていました。
    クラゲコーナーに45分ぐらいずっといました。」

    来週6月16日に開票される、世界選抜総選挙の目標は60位!
    「去年とは全然気持ちが違って、今年はランクインしなきゃという焦りもあります。
    迷っている方にも、一票を入れてもらえるように頑張ります!」

    あーやんの速報順位は106位。目標を達成できるように応援よろしくお願いします!

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「け」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「景色」です。
    あーやんは「最近、景色とか夜景を見て、感動するようになった」そうで、「あべのハルカスとか、高いところから見るのが好きです。」
    しおんは「(地元の)北海道で見る星空はキレイ!」

    しおんが選んだテーマは「芸能人」です。
    「しおんチャレンジ(SHOWROOM企画)で、TSUTAYA EBISUBASHIさんにCDを買いに行ったら、
    世界選抜総選挙のポスターがあって、そこに私がいるのを見たり、店員さんから、サインいただいていいですか?って言われて、芸能人になったことを実感しました。」

    ムチャぶりテーマは「毛穴」「ゲス不倫」「毛深い」「ゲロ」「現金」「ケツ(お尻)」「毛糸のパンツ」の7個でした。

    「ケツ」について、しおん「私のお尻は硬いらしくて、本郷柚巴ちゃんの上に座ったら、硬いねん!って言われる。
    でも、最近、柔らかくなってきたみたい。」

    あーやん「私も座ったら、痛いって言われます。」
    ということで、お互いの上に座ってもらいました。(写真参照)

    「毛糸のパンツ」について、あーやん「子どもの頃、イチゴ柄の毛糸のパンツをはいていました。」
    しおん「冬の北海道は寒すぎて、タイツを2枚はいて、毛糸のパンツもはくから、お尻がゴワゴワです。
    大阪では毛糸のパンツはかなくても大丈夫!」

    <ガチンコ対決!>は、「空手 対決」!
    大好きな男子に空手の型を披露していたら、空手着がズレて、ポロリしてしまいました。
    どうする?

    あーやん「やばい!どうしよう…。見てないよな?何もなかったで。じゃあ練習しよ!」
    (何事もなかったかのように振る舞う)

    しおん「あっ!えっ!?なにー?何か見た?やめてよちょっと〜。バイバ〜イ!」
    (と言って、静かに去っていく)

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、しおん1票で、あーやんの勝ち!
    しおんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、初登場の「ココナ」こと、梅山恋和ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    更に来週はスペシャルウィークです!
    恒例のプレゼント企画もありますので、お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼