radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.06.12

    第595回「お餅が大好きなココナが初登場!あーやんと同期トーク!」

    しおんの<ココナがお餅を食べている時に言ってほしくないセリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームNの「ココナ」こと、梅山恋和ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!
    最新シングル『欲望者』でシングル初選抜入りを果たした、ココナの素顔に迫ります。

    中学3年生のココナの好きな授業は美術。
    好きな理由は、「絵が上手いとかじゃなくて、ゆったり出来るから。」

    ココナの好きな食べ物は、お餅。
    「毎年、実家でお餅つきをやっていて、つきたてのお餅を、何もつけずに食べるのが大好きです。
    何かをつけるなら、レモンと醤油がおすすめ。ポン酢みたいな味になります。」

    鍛え上げられた腹筋が美しいと話題になっていましたが、「何も鍛えてなくて、自然に筋肉がつきました。お腹に力を入れることが多いからかな?」

    ゾンビ系のホラー映画が好きだそうで、「怖いけど観ちゃう。お化け屋敷はムリです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「5期生」です。あーやんもココナも5期生ですが、あーやん「5期生は仲良すぎるって怒られたことがあるくらい、仲がいいです。」
    ココナ「でも、バチバチ感もあって、ライバルって思えるからいいなって思います。」

    ココナが選んだテーマは「声」です。
    ココナ「声が低いってよく言われるから、アイドルらしい声に憧れます。」
    あーやん「自分の声が、自分の思っている声と違うから、とまどいます。」

    ムチャぶりテーマは「合コン」「ゴリラ」「ゴメンと謝りたいこと」「恋人」「子どもを産む」「ゴージャスな下着」「恋」「小ぶりなおっぱい」「(へその)ゴマ」「コスプレ」「混浴」「ココナ」の12個でした。

    「子どもを産む」について、あーやん「4人欲しい。理想は男→女→女→男。女の子の名前は、優香か優華がいい。」
    ココナ「2人がいい。」

    「恋」について、ココナ「初恋は幼稚園。手紙の渡し合いをしていました。」
    あーやん「初恋は小2。夏休みに手紙とミサンガをポストに入れた思い出があります。」

    「ココナ」について、
    あーやん「ゆるキャラ的な存在。いるだけでかわいい!私服もおしゃれ!」

    <ガチンコ対決!>は、「お餅 対決」!
    あなたのおっぱいがお餅になってしまいました。目の前には、お腹をすかせて、今にも倒れそうな大好きな男子がいます。どうする?

    あーやん「えっ!?大丈夫?おっぱいがお餅になっちゃった。じゃあ、ちょっとあげる♡」

    ココナ「うわー!おっぱいがお餅にー。あげるー。」

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ココナ1票で、あーやんの勝ち!

    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

    今週はスペシャルウィーク!
    あーやん、ココナ、アカリンのサイン入り生写真を抽選で5人の方にプレゼントします。
    番組内で発表した3つの合言葉を全て書いてご応募下さい。
     
    たくさんのご応募、お待ちしています!

▼バックナンバー▼