radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.06.26

    第597回「もうすぐ華のセブンティーン!岩田桃夏ちゃん登場!」

    すずの一発ギャグ<カラスのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームMの「ももるん」こと、岩田桃夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ももるんを知りたい!>のコーナーでは、唐揚げと仏像が大好き!
    趣味は御朱印集めという16歳、ももるんの素顔に迫ります。

    自分の部屋の壁に、同期の推しメン、こじりん(小嶋花梨)のポスターを貼っているそうですが、こじりんはココナのことが好き。「こじりんに片想いしています。」

    このみん、あんちゅ、こじりん、ゆーりのソロ公演を見学。
    「一人で堂々と舞台に立って、かっこいい!私も仏像講座をやってみたい!」

    来週7月2日が17歳の誕生日!華のセブンティーンの目標は?
    「もっと華のある人になれるように、もうちょっとしっかり出来るように頑張ります!」
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「し」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「仕事」です。
    アカリン「小2から芸能人になりたいと思っていた。好きなことが仕事になるのは幸せなことやなって思う。」
    ももるん「刺激が多い毎日で楽しい。アイドルとしてもっと大きくなりたい!」

    ももるんが選んだテーマは「幸せ」です。
    ももるん「ごはんに、チーズ味のドレッシングをかけて食べるのが幸せです。」
    アカリン「疲れて帰って来て、布団にダイブする瞬間が幸せ!」

    ムチャぶりテーマは「縛られる」「地元の友達」「将来の夫」「ショーツ」「(エッチな知識を)知る」「下着」「思春期」「出血」「脂肪」「下ネタ」「ジッパーを下げる」「ジョリジョリ」「尻」「下心」「Cカップ」の15個でした。

    「将来の夫」について、ももるん「優しいお父さんみたいな人がいい」
    アカリン「自分より仕事してるけど、家事もしてくれる人がいい(笑)」

    「ジッパーを下げる」について、アカリン「Queentet公演の時、久しぶりに『ジッパー』をやったら、歓声がすごくて、改めて人気がある曲なんやなって思った。」
    ももるん「『ジッパー』(のパフォーマンスを)やってみたいです!」

    <ガチンコ対決!>は、「仏像 対決」!
    あなたは仏像になってしまいました。そうとは知らない、大好きな男子があなたの体を触りまくってきます。どうする?

    アカリン「いや〜ん、もっと触って〜♡」
    ももるん「(きっぱりと)触らないで下さい。私は仏です。」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ももるん1票で、アカリンの勝ち!

    ももるんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

    ここで、スペシャルウィークのプレゼント、アカリン、あーやん、ココナのサイン入り生写真の当選者を発表します!

    大阪市 シロクマペンギンさん
    神戸市 うさママさん
    千葉市 りなこまるさん
    和歌山県 みおっちさん
    川崎市 みんと茶さん

    以上、5人の方です。おめでとうございます!
     
    たくさんのご応募、ありがとうございました!

▼バックナンバー▼