radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.07.03

    第598回「ちっひーが購入した快適な下着って?」

    ももるんの一発ギャグ<ニワトリのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・チームMの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、フィギュアスケートが得意で、阪神タイガースが大好き!TORACO応援隊長3年目、ちっひーの素顔に迫ります。
    先月、甲子園球場でのファーストピッチセレモニーでは、右利きなのに左打席に入り、福留選手のものまねを披露!「インパクトを残そうと思って、直前に決めました。」

    女優の小芝風花さんとは、同じリンクでフィギュアスケートの練習をしていたそうで、「先生は違ったんですけど、風花さんは先輩でした。女優として活躍している姿を観て、私も頑張らないとって思います。」

    「私にしか出来ないことでNMB48を知ってもらう」ことが目標のひとつ。
    「フィギュアスケートという武器があるので、動画とかで広めていきたいです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「睡眠」です。
    あーやん「3時間ぐらいしかいつも寝てないんです。
    目覚ましが鳴ってもなかなか起きれなくて。でも、学校では眠くならないです。」

    ちっひーが選んだテーマは「水泳」です。
    ちっひー「小学校に入るぐらいまで習ってたんですけど、泳げなくなりました(笑)」
    あーやん「バタフライまで一応習ったんですけど、バタフライはもう自信ないです。」

    ムチャぶりテーマは「(下着を)捨てる」「(下着を)ずり下げる」「スクール水着」「数学」「スケベ」「スカートめくり」「すっぽんぽん」「スキンシップ」「すっぴんで外出」「スポーツブラ」「スタイルがいい」「須藤凜々花」「スッケスケの下着」「水泳の授業」「スイカのようなおっぱい」の15個でした。

    「数学」について、ちっひー「めっちゃ嫌い。」
    あーやん「逆に好きです。絶対答えが出るから。」

    「すっぽんぽん」について、ちっひー「メンバーと相部屋で、お風呂に入る前はすっぽんぽんです。」
    あーやん「上西怜ちゃんとは一緒にお風呂に入ります。」

    「スッケスケの下着」について、ちっひー「この前、原宿の下着屋さんで買いました。
    店員さんに、快適な下着ありますか?って聞いたら、スッケスケのピンクの下着を勧められて。」

    <ガチンコ対決!>は、「フィギュアスケート 対決」!
    あなたはフィギュアスケートの選手です。ターンをしたはずみで衣装がずれて、おっぱいが丸出しに!
    客席には大好きな男子がいます。どうする?

    あーやん「やばい、どうしよう…とりあえず衣装で隠さなあかんわ。けど、見てるわ。やばい、どうしよう〜!」

    ちっひー「あっ、ずり落ちた!やばい…これは逆に見せびらかそう!○○くん、見て〜、私のおっぱ〜い!」

    スタッフ判定の結果、あーやん0票、ちっひー3票で、ちっひーの完勝!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    みるるんは約7ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼