radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.07.17

    第600回「女性ファン急増中の植村梓ちゃんが謝罪しておきたいこと」

    あーやんの一発ギャグ<ゴリラの似てないものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ポスト山田菜々・チームBⅡの「あずさ」こと、植村梓ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あずさを知りたい!>のコーナーでは、アカリンとともに女子力選抜ユニット「Queentet」のメンバーとしても活躍中!あずさの素顔に迫ります。

    Queentet効果なのか、女性ファンも急増中!
    「握手会も(男女比が)半々ぐらいになりました。女の子に憧れの顔ですって言われると嬉しいです。」

    ドラフト3期生の推しメンは、塩月希依音(しおつき・けいと)ちゃん。「手をペンギンみたいにして立ってるんです。めっちゃかわいい!」

    公式プロフィールの趣味に「読書」とありますが…。
    「ファンの人から、どんな本読んでるの?って聞かれたら、小説とか…って答えてたんですけど、嘘です!申し訳ございません!」

    卓球の平野美宇選手と仲良し。先月、久しぶりに会えたそうで、「なかなかタイミングが合わなくて、1年ぶりに遊びに行きました。
    Queentet全員を推してくれていて、めっちゃ褒めてもらえます(笑)」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「争奪」です。
    アカリン「メイクとかしていたら、差し入れが全部なくなっていることが多いから、争奪戦に参加できるように頑張りたい(笑)」
    あずさ「油断してたら、ホンマにすっからかんになりますよね(笑)」

    あずさが選んだテーマは「染める」です。
    あずさ「髪の色で遊ぶメンバーが多くて、私も緑、ピンク、紫はやったんですけど、私がやるとすぐ注意されます。」
    アカリン「私もピンクと、赤に染めた時は怒られた(笑)」

    ムチャぶりテーマは「ソフトクリームをなめる」「育ち盛りの体」「(体重が)増加」「(あなた色に)染まる」「想像妊娠」「剃る」「(エッチなことを)想像する」「そそられる」「ソフトなおっぱい」の9個でした。

    「ソフトクリームをなめる」について、あずさ「なめないです。スプーンで食べます。」
    アカリン「1人でソフトクリームを食べてる人って、(表情が)無じゃない?」

    「育ち盛りの体」について、あずさ「高校生の時って、太りませんでした?」
    アカリン「太った!中学生の時は食べても太らなかったのに…。」

    <ガチンコ対決!>は、「ポスト 対決」!
    あなたは郵便ポストになってしまいました。大好きな男子がなぜか洗濯機と間違えて、パンツを口に入れようとしてきます。どうする?

    アカリン「ちょっと○○くん、それパンツやんか!でも、他の子の口に入れたらあかんで!」

    あずさ「待って!何何何!?でも、○○くんのパンツやったら食べちゃおうかな〜。」

    スタッフ判定の結果、アカリン0票、あずさ3票で、あずさの圧勝!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    いそちゃんは約6ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼