radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.07.31

    第602回「もうすぐ20歳!林萌々香ちゃんのチーズ愛!」

    いそちゃんの一発ギャグ<世界選抜総選挙の時の懺悔>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームNの「モカ」こと、林萌々香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    <モカを知りたい!>のコーナーでは、記録的な猛暑が続く京都在住、毎年行っていた祇園祭に今年は行けなかったという、モカの素顔に迫ります。
     
    9月11日で20歳!10代のうちにやっておきたいことは、「普段、早い時間に寝るタイプだから、オール(徹夜)で、お菓子パーティーしたい!」
    「台湾に行きたいわん!」と、1年前から言っているモカ。その理由は、「台湾料理が好きなのと、『千と千尋の神隠し』の舞台になった場所に行ってみたい!」
     
    先月、2期生メンバーは7周年を迎え、8年目に突入!
    「あっという間でした。もっとしっかりして、後輩メンバーをサポートしていきたい!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。
     
    あーやんが選んだテーマは「地球」です。
    「地球ってすごいなぁって思う」と話し始めた、あーやん。「人が住むことが出来て、しかも、すごい数の人がいる。地球っていう星は素敵だなぁって思います。」
     
    モカが選んだテーマは「チーズ」です。
    「チーズがあれば何でもおいしくなる!」と主張するモカが最近ハマったのは、「今、流行りのチーズドッグおいしい!東京と京都で食べました。
    あと、神戸にあるチーズ専門店のチーズフォンデュは病みつきになります!」
     
    ムチャぶりテーマは「ちんすこう」「チラリズム」「ちかぽよ(近重マネージャー)」「恥部」「乳房」「中二病」「チュー」「小さい水着」「チャック全開」「ちゃぷちゃぷする」
    の10個でした。
     
    「乳房」について、モカ「形のきれいなメンバーのは、触っちゃう。」
    あーやん「上西怜ちゃんと一緒にお風呂入る時、見てます。」
     
    「チュー」について、モカ「この間、私の目の前にいた外国人のカップルが、チューしだした。」
    あーやん「ドラマや映画のキスシーンは綺麗ですよね。海でとか憧れます。」
     
    「ちゃぷちゃぷする(お風呂に入る)」について、あーやん「お風呂、好きです。夏でも湯船につかります。」
    モカ「私は、夏はシャワーだけです。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「夏の京都 対決」!
    あなたは夏の京都に来ています。あまりの暑さに上着を脱いでいくと、気付けば下着だけの状態に!視線の先には大好きな男子がいます。どうする?
     
    あーやん「えっ!?どうしよう…。ギュッ!(相手に抱きつく)」
    モカ「やばー、下着状態や。どうしよう、どうしよう…。上着貸して!」
     
    スタッフ判定の結果、あーやん3票、モカ0票で、あーやんの完勝!
     
    モカの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    ゆずは、TEPPENラジオ初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼