radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.09.04

    第607回「石塚朱莉ちゃん登場!<ちゅっちゅちゃんファンタジスタ>とは?」

    なる(古賀成美)の<ニワトリのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、3期生・チームBⅡの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃん(21歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、YouTuberデビューしてもうすぐ1周年。
    劇団アカズノマの主宰も務める、あんちゅの素顔に迫ります。

    あんちゅのツイッターなどでよく登場する「ちゅっちゅちゃんファンタジスタ」とは?
    「意味はないです。何でも置き換えることが出来る、魔法の言葉です。」

    黒髪・左利き・鼻炎は三種の神器!という、あんちゅ。
    「男女問わず黒髪が大好き。左利きの人が魅力的で、鼻炎というか鼻声の人が好き。
    この3つが揃っている人は神様です。」

    唐揚げ・うどん・塩昆布にハマっているそうですが、「牛タンに、レモンはつけずに、塩昆布を乗せて食べたら美味しい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「肉」です。
    焼肉が大好きなあーやん。「この間、ハネシタを初めて食べて、美味しかったです!」
    あんちゅも「肉って、神の食べ物だよね。」

    あんちゅが選んだテーマは「ニコ生」です。
    「今年、課金ユーザー(プレミアム会員)になりました。
    NMB48のライブを観ていても、無課金だと追い出されるから。私、本人なのに…。」

    ムチャぶりテーマは「入浴」「にぎにぎ会(握手会)」「肉食系女子」「(好きな)におい」
    「ニップレス」「ニヤニヤしている男」「女体」「二の腕」「にぎりっぺ」
    「二ーハイソックス」の10個でした。

    「入浴」について、あーやん「れーちゃん(上西怜)と相部屋になったら、一緒に入ります。」
    あんちゅ「私も昔は、うーか(加藤夕夏)と一緒に入ってた。」

    「(好きな)におい」について、あんちゅ「赤ちゃんのにおいが大好き!赤ちゃん、誰か産んでくれへんかな?」

    「女体」について、あんちゅ「下半身が好き。」
    あーやん「私も脚と、二の腕が好きです。見るというより触るのが好き。」

    <ガチンコ対決!>は、「ドラクエ 対決」!
    あなたは竜王を倒すために旅を続ける勇者です。ボス戦を前に、最強の防具だと思って装備したのが、スクール水着でした。どうする?

    あーやん「えっ!?まさかの水着…。これは自力で戦うしかないけど、立ってるだけで勝てる気がする。」

    あんちゅ「竜王さん、どこが好きなんですか?ここかなー?ここかなー?
    では、いきますね。ぱふぱふ。」

    スタッフ判定の結果、あーやん0票、あんちゅ3票で、あんちゅの圧勝!
    あんちゅ「ドラクエといえば、ぱふぱふなんですよ。」

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「まおきゅん」こと、三田麻央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    まおきゅんは約6ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼