radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.09.25

    第610回「梅山恋和は私が見つけました!NMB48ヲタクのこじりん登場!」

    れなぴょんの一発ギャグ<14歳の時のアカリンのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームNの「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <こじりんを知りたい!>のコーナーでは、ニューシングル『僕だって泣いちゃうよ』で初選抜入りを果たした、こじりんの素顔に迫ります。

    もともとはNMB48のヲタクだった、こじりん。ファンの皆さんに伝えたいことは?
    「声を大にして言いたい!NMB48は最高のグループである!
    ファンだった時よりも、メンバーになった今の方がもっと大好き!」

    同期の「ここなたん」こと、梅山恋和ちゃん推しですが、「オーディションで一緒だった時から推しています!私が一番最初に梅山恋和を見つけました!この子は絶対来るって思っていました。」

    19歳になってから、ジェルネイルにチャレンジ!
    「新しいことを始めたいなと思って、お勉強中です。女性ファンに広げていきたい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「の」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「のんびり」です。
    「昨日、オフだったので、家族で(和歌山の)白浜に遊びに行って来ました!
    パンダとイルカを見に行って、夜は岩盤浴に行って、のんびり過ごせました。」

    こじりんが選んだテーマは「脳みそ」です。
    「数学が得意技で…日本語は苦手」という、こじりんですが、ジングルで、九九の七の段、全然言えてなかったんですけど…。

    ムチャぶりテーマは「ノーブラ」「のぞき見をする」「のろける」「ノースリーブから覗く脇」「悩殺ポーズ」「ノーパン」「乃木坂46」「ノーメイク」「濃厚なラブシーン」「のどちんこ」の10個でした。

    「ノーブラ」について、こじりん「この間、あーやんが、ライブ終わりでノーブラだった(笑)」
    あーやん「着替えを持って来るのを忘れて、いいやと思って…。」

    「悩殺ポーズ」について、こじりん「腕と腕で(胸を)挟んで谷間を作るとか?そういうの出来ないんです(笑)」
    あーやん「女の子でもそういうのを見たら、セクシーやなと思う。」

    <ガチンコ対決!>は、「ここなたんカワイイねぇ〜 対決」!
    2人とも大好きな梅山恋和ちゃん=ここなたんを愛でまくって、愛を独占して下さい。

    あーやん「いつもツンツンしてる、ここなたんだけど、たまに甘えて来て、買って〜とか言ってくれる、ここなたんカワイイねぇ〜。」

    こじりん「梅山さんの何がいいかって、見た目と、喋った時のギャップなんですよ。
    見た目はホワホワした感じなのに、喋ったら、<キモい>とか言うじゃないですか。
    (中略)ここなたんは神だと思うんですよ。ここなたんの顔面が本当に大好き!
    愛してる!愛してる!愛してま〜す!」

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、こじりん1票で、あーやんの勝ち!

    こじりんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    ももねは約5ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼