radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.10.02

    第611回「お小遣いが500円アップした安田桃寧ちゃん登場!」

    こじりんの一発ギャグ<安田桃寧ちゃんのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生・チームMの「ももね」こと、安田桃寧ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ももねを知りたい!>のコーナーでは、10月17日発売のニューシングル『僕だって泣いちゃうよ』で初選抜入りを果たした、ももねの素顔に迫ります。

    全国ツアーのU-19神戸公演では「NMB48のセンターをつかみ取りたい!」と宣言!
    「高い目標に向かって頑張った方がいいなと思ったので、大々的に言いました。」

    1ヶ月のお小遣いは1500円からアップした?
    「2000円になりました!タピオカをたくさん飲んでいます。」

    おじいちゃんは山奥に住んでいるそうですが、「梨を作っていて、よく送ってくれます。最近会いに行けてないんですけど、
    私のグッズをたくさん飾ったりして、応援してくれています。」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。
    あーやんが選んだテーマは「はやり」です。
    「タピオカドリンクにハマりすぎて、どこに行っても探します!」という、あーやん。
    タピオカを飲む時は「ナタデココをトッピングするのが好き」だそうです。

    ももねが選んだテーマは「ハロウィン」です。
    10月31日がハロウィンですが、「今年はどんなコスプレにしよう?」と考え中。
    「メンバーとハロウィンパーティーしたい!あーやんとUSJにコスプレして行きたい!」

    ムチャぶりテーマは「派手な下着」「はだける」「ハミ乳」「パイオツ」「爆乳」「裸を鏡に映す」「初恋」「(エッチな映像を観て)鼻血が出る」「ハイレグの水着」「パンチラ」の10個でした。

    「派手な下着」について、ももね「下着屋さんに入ったら、モコモコしたウサギの下着があった。買ってないけど(笑)」
    あーやん「劇場公演の時はベージュブラやし、派手な下着は抵抗があります。」


    「爆乳」について、2人「上西怜ちゃん!」
    あーやん「最近また大きくなったと思う。相部屋になったら一緒にお風呂に入るから、
    成長を見守っています。」

    <ガチンコ対決!>は、「おんな桃太郎 対決」!
    ももねは、桃から生まれた元気娘ということで、あなたは、おんな桃太郎です。
    鬼退治の旅に出たあなたは、強そうだけど、いやらしい目をしたおサルさんに出会いました。
    女の武器を最大限に利用して、仲間にして下さい。

    あーやん「(いやらしい感じで)ねー、おサルさん、私と一緒に鬼退治に行きませんか?」

    ももね「おサルさん、このバナナ食べたいですか?
    食べたいんだったら、私のお供になってほしいな~。」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、ももね2票で、ももねの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    アカリン&あんたんのコンビは2年4ヶ月ぶり!お楽しみに!

▼バックナンバー▼