radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.10.09

    第612回「西澤瑠莉奈ちゃんの胸で癒された井尻晏菜ちゃん登場!」

    あーやんの<今日の下着の色を自ら暴露>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームBⅡ副キャプテンの「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あんたんを知りたい!>のコーナーでは、チームBⅡ副キャプテンに再就任した、あんたんの素顔に迫ります。

    かつて、うーか(加藤夕夏)の胸を触りすぎて、ネットニュースにもなりましたが、「最近はうーかより、るりちゃん(西澤瑠莉奈)の胸を触ります。
    MV撮影の時、癒しが欲しくて、るりちゃんの胸に顔をうずめました(笑)」

    あんたんの父親はSKE48の高柳明音さん推しで有名ですが、「ツイッターで父親の話題を出すと、自分のことよりリツイートされるんです。」

    ドラフト3期生、6期生の注目メンバーは?
    「南羽諒(みなみ・はあさ)ちゃん!猫カフェに取材に行った時の笑顔がかわいかった!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「昼ごはん」です。
    「お昼ごはんを食べるタイミングを失う」という、アカリン。
    そんな時の昼ごはんは「タピオカ」だそうです。
    あんたんは「3日間で1食だけとかあります。あまり、お腹すいたーってならない。」

    あんたんが選んだテーマは「ビックリ」です。
    「夏の深夜に一人で家に帰る途中、おじさんが倒れてる!と思ったら、ただ寝ていたみたいで、ビックリしました。」

    ムチャぶりテーマは「ヒップ」「ピエロ」「ビキニ」「秘密」「ひざ枕」「びしょ濡れ」「貧乳」「美乳」「ビーチク」「Bカップ」の10個でした。

    「びしょ濡れ」について、アカリン「さすがにライブで汗をかいたらメイクも崩れます。ツアーには勝てなかった(笑)」

    「ビーチク」について、あんたん「いろんな種類がありますよね(笑)」
    アカリン「グラビア撮影の時にニップレスを貼って、それを取るのを忘れて帰って、お風呂に入る時に、乳首ないっ!ってなる(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「汗っかき 対決」!
    あなたは極度の汗っかきです。天気のいい日に彼氏とデートしていると、暑さと緊張で汗がびっしょりで、服がスケスケに。なんとかごまかして、彼氏との愛情を確かなものにしましょう。

    アカリン「今日もまた汗びしょびしょや。今日のブラジャー、なんでピンクにしたんやろう。
    私、汗っかきでさぁ、ブラジャー透けちゃって恥ずかしい。ここまで見たんやから、このあとの責任、ちゃんと取ってよ。」

    あんたん「やばー、めちゃくちゃ汗かいちゃった。どうしよう...下着の色もわかっちゃう。
    とりあえず、家(うち)来る?」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あんたん0票で、アカリンの勝ち!

    あんたんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    いそちゃんは3ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼