radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.10.16

    第613回「大人のフェロモンを出していきたい磯佳奈江ちゃん登場!」

    あんたん(井尻晏菜)の<今日の下着の色を自ら暴露>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・チームM副キャプテンの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <いそちゃんを知りたい!>のコーナーでは、雑誌「サッカーゲームキング」11月号の表紙を飾った、いそちゃんの素顔に迫ります。

    サッカー通として知られるいそちゃんですが、先日は「九十九里トライアスロン」の応援サポーターも務めました。「トライアスロンを観るのは初めてだったんですけど、80歳ぐらいの方も挑戦していて、すごく感動しました。」

    アイドル雑誌「BLT」で水着グラビアを披露し、「いそちゃんのいそちゃんが!」と話題に。
    「まさか私がそんなふうに言われる時が来るとは思ってなかったので、嬉しかったです。」

    茨城県の実家に帰ると、お父さんがいつも甘やかしてくれるそうですが、「近所に本格的なステーキ屋さんが出来て、家族5人で食べに行きました。」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ふ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「物欲」です。
    「秋コスメがかわいすぎて、買い出したら止まらない!」という、アカリン。
    「すごく大きい化粧ポーチを使ってるのに入らないし、そのせいで肩こりもひどい。」

    いそちゃんが選んだテーマは「プロフィール」です。
    「公式プロフィールがなかなか修正されない」と嘆く、いそちゃん。
    「将来の夢も、5年前に書いた<女優さん>のままなんですけど、今はサッカーのレポーターとか、スポーツキャスターになりたいです。」

    ムチャぶりテーマは「不倫」「ブラジャー」「プールの授業」「太もも」「フェロモン」「(胸の)ふくらみ」「フェチ」「太る」「ブルマ」「二股」の10個でした。

    「プールの授業」について、アカリン「普通にスクール水着着てたけど、今思うとやばくない?」
    いそちゃん「高校2年ぐらいまで男子と一緒の授業でした。」

    「フェロモン」について、いそちゃん「出したいけど出せない(笑)25歳にもなったし、出していきたい!」
    アカリン「大人の色気は欲しい。女性からもいい感じの色気があるなと思われるような。」

    <ガチンコ対決!>は、「僕だって泣いちゃうよ 対決」!
    彼氏とのデート中、ふとしたことからケンカになって、彼が泣き出してしまいました。
    なかなか泣き止まない彼を慰めたり、ヨシヨシしたりして、仲直りしましょう。

    アカリン「えっ!?泣いてる?そんな泣かんといてよ~。○○くんが強くなかったら、私が落ち込んだ時、誰が慰めてくれるの?私を守ってくれるのは○○ちゃんしかおれへんねんから、泣かんといてよ。チュッ♡」

    いそちゃん「えっ!?何で泣いてんの?ちょっとこっち来て。ギュッ!(抱きしめる)

    スタッフ判定の結果、アカリン1票、いそちゃん2票で、いそちゃんの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ももるん」こと、岩田桃夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ももるんは4ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼