radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.10.23

    第614回「人生初の雑誌の表紙を飾った岩田桃夏ちゃんは浮気しまくり!?」

    アカリンの<色気がある言葉>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームMの「ももるん」こと、岩田桃夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ももるんを知りたい!>のコーナーでは、仏像と唐揚げが大好き!
    『僕だって泣いちゃうよ』で3作連続選抜入りを果たした、ももるんの素顔に迫ります。

    雑誌「月刊エンタメ11月号」では、人生初の表紙を飾りました。
    「表紙って聞いてビックリしました。(特典の)ポスターは家に飾っています。」
    最近のお気に入りの唐揚げは、「最近はヘルシー志向で、もも肉より胸肉が好きです。
    味は定番の醤油とゆずが好きなんですけど、変わり種も好きになってきました。」

    りかてぃー、れーちゃん、すずなどの同期メンバーとよくデートしていますが、本命は?
    「全員!あーやんともチーズドッグ食べに行ったし、DDなんです。浮気がすごい(笑)」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「部屋」です。
    「自分の部屋からSHOWROOM配信するので、その専用スペースがあるんですけど、そこだけおしゃれなんです。100均で壁紙を買って来て、お母さんが背景の小物とかをいろいろ買って来てくれます。」

    ももるんが選んだテーマは「別荘」です。
    「超絶憧れなの!軽井沢に別荘を持ちたい!」と語るももるん。
    「ピアノは弾けないけど、グランドピアノがあって、映画を観れる場所もあって、ベランダに出たら景色が綺麗で、温泉もあって...」と、夢は膨らみます。

    ムチャぶりテーマは「ぺちゃパイ」「ヘアヌード」「変顔」「ベッドシーン」「へそ出しの衣装」「ペイチャンネル」「ペロペロする」「便意」「屁」「変態水着」の10個でした。

    「ぺちゃパイ」について、ももるん「悩みやわ~(笑)」
    あーやん「2人で、どっちが大きいんやろ?っていう低レベルな争いをしました(笑)」

    「ベッドシーン」について、ももるん「メンバー同士なら演じられそう。さやゆーり(山本彩&太田夢莉)さんみたいな。」
    あーやん「美瑠さんと、アジアツアーの時も一人で寝るのが怖くて、一緒に寝ました。
    よく2人でベッドインしています。第2のさやゆーりを目指します(笑)」

    「変態水着」について、あーやん「彩さんのはキレイだった。」
    ももるん「見るのは好き(笑)。うーかさんの変態ニット、めっちゃ好き!」

    <ガチンコ対決!>は、「唐揚げ 対決」!
    あなたは揚げられる直前の鶏むね肉です。醤油ダレに漬けられています。
    おいしい唐揚げになるため、シェフにおねだりして、たくさん揉んでもらいましょう。

    あーやん「なぁなぁ、おいしくなるために、もっと揉んで♡」

    ももるん「ねぇねぇ、もっと揉んだ方がおいしくなるの、知ってるやろ。
    桃夏だけ、もっと揉んで♡」

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ももるん1票で、あーやんの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「やまりな」こと、山尾梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    やまりなは5ヶ月ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼