radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.10.30

    第615回「あーやんのムチャぶりで、やまりながセクシーポーズを披露!」

    ももるんの<やまりなさんのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・チームN副キャプテンの「やまりな」こと、山尾梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <やまりなを知りたい!>のコーナーでは、大阪城ホールでの8周年ライブで、あやてぃん(森田彩花)とのユニット「パラパラ同好会」でOPアクトとして登場し、会場を盛り上げた、やまりなの素顔に迫ります。

    ニューシングル『僕だって泣いちゃうよ』のカップリング曲『ロマンティックなサヨナラ』を歌うアンダーガールズのメンバーに選出。
    自身で描いた衣装デザイン案をツイッターで公開していますが、「何か形を残したいと思って、8人それぞれのイメージ衣装を考えました。
    ゆくゆくはMVが出来たらいいなと思います。」

    この度、NMB48はラグビーW杯の開催都市特別サポーターに就任!
    やまりなはサッカー好きですが、「ラグビーの方は、全くルールがわからないので、これを機にルールを知って、(開催される)来年までに勉強します!


    今後の個人目標は?「もっと衣装関係の仕事をしたい!NMB48の衣装はもちろん、舞台の衣装もまたやってみたいです。」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「盆栽」です。
    「何か新しいことを始めたいと思って、盆栽を始めたんですけど、その教室の方に、16歳の人は初めてって言われました(笑)。やってみて、正解がないから楽しいです。
    かわいくて、おしゃれな盆栽を作って、盆栽は渋いっていうイメージを覆したい!」

    やまりなが選んだテーマは「ホラー」です。
    ハロウィンなので、このテーマを選んだやまりなですが、「ホラー映画も苦手で、お化け屋敷も無理!でも、いそちゃんは全く怖くないらしい。お化けがかわいそう。」

    ムチャぶりテーマは「(エロい)ポーズ」「ポロリ」「豊胸手術」「ボディタッチ」「抱擁」「ボイン」「ボーイズラブ」「母乳」「母性」「保健の授業」の10個でした。

    「(エロい)ポーズ」について、やまりな「セクシー系の曲のポーズが困ります。自然に出来る人がうらやましい。」
    あーやん「やまりなさん、エロいポーズして下さい!」→1ショット写真を御覧下さい

    「ボディタッチ」について、やまりな「そういう先輩が多い。ヒザの上に乗ったりします。」
    あーやん「(NMB48に)入った時は、えっ!?って思いました。」

    <ガチンコ対決!>は、「異種競技 対決」!
    あーやんは野球好き、やまりなはサッカー好きです。そこで、それぞれの用語で上手く例えながら、大好きな男子に告白しましょう。

    あーやん「ねぇねぇ○○くん、このボールに私の気持ちを書いてるから、ストライク入れたら、受け取ってくれへん?」

    やまりな「○○くんが、全然好きって言ってくれへんから、もう私がオウンゴールしちゃうな。付き合って下さい!」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、やまりな2票で、やまりなの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ゆうみん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ゆうみんは、なんと3年ぶりの出演です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼