radikoで今すぐ聴く!
  • 2018.12.18

    第622回「アカリン&あーやんのレギュラーパーソナリティコンビ初共演!」

    ジョーの<アカリンに言いたいこと>でスタートした今夜は、あーやんが、1期生・チームMの「アカリン」こと、吉田朱里ちゃんをゲストに迎えて、年に一度のレギュラーパーソナリティコンビでお送りします。

    <アカリンを知りたい!>のコーナーでは、ユーチューバー、モデル、プロデューサーなど、様々な肩書きを持つアカリンの素顔に迫ります。

    コスメ付きビューティーフォトブックを3ヶ月連続で発売!第1弾はリップ!
    あーやんも発売日に購入したそうですが、「制作段階からメンバーのみんなに、いろんな色を試してもらったりして、予想以上にいいものが出来ました。
    使っていただいた皆さんからの評判もすごく良くて、嬉しいです。」

    YouTubeのチャンネル登録者数が64万人を突破!あーやんも真っ先にチェック!
    「これからもっと更新頻度を上げて、来年は100万人を目指して頑張ります!」

    お母さんは、愛のあるダメ出しをしてくれるそうですが、「最近はダメ出しされなくなって、"偉いよ、朱里は"って言ってくれる。
    私も"ママって、いいママやな"って、よく言う。素敵な家庭に育ったなって思います。」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ゆ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「USA」です。
    「旅行でアメリカに行きたい!ニューヨークとか。」という、あーやん。
    その理由は、「オーガニック系にハマっていて、その専門店に行きたい!」

    アカリンが選んだテーマは「YouTuber」です。
    自身もYouTuberですが、他のYouTuberさんのチャンネルもよく観るそうで、「韓国の大食い系のとぎもちさんは、すごく美味しそうに食べる。
    トイプードルのTaruto&Rasukuちゃん、かわいい!」

    ムチャぶりテーマは「ゆずは(本郷柚巴)」「ゆーり(太田夢莉)」「浴衣がはだける」「ユニクロの下着」「有名ブランドの下着」「ゆとり世代」「(男女の)友情」「(胸元が)ゆるいTシャツ」「(胸が)揺れる」「許せない」「ゆずれない」の11個でした。

    「有名ブランドの下着」について、あーやん「ピーチジョン、この間初めて買ってもらいました。」
    アカリン「私は下着のモデルをするのが夢。」

    「ゆずれない」について、アカリン「吉田家はアイスを家族で回して食べるけど、最後の一口はゆずれない!」
    あーやん「お風呂に入る順番!最初か最後がいい。」

    <ガチンコ対決!>は、「モデル 対決」!

    あーやんはSeventeen、アカリンはRayの専属モデルということで、ファッションショーでランウェイを歩いていると、緊張のあまり、下着姿で出てきたことに気付いて大ピンチ!どうする?

    あーやん「(下着姿に気付いて)あっ!でも、今日はランジェリーモデルやと思って歩こう!」

    アカリン「緊張するけど頑張ろう!(声援を受けて)ありがとう!えっ!?私、下着やん!
    でも、こんな時こそネットニュースになるチャンス!写真撮って下さ~い!」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、アカリン2票で、アカリンの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週も、アカリン&あーやんのレギュラーパーソナリティコンビでお送りします!
    クリスマスの夜、2018年ラストの放送をお楽しみに!

▼バックナンバー▼