radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.01.22

    第627回「新チームNキャプテン、ちっひー登場!あーやんとTORACOトーク!」

    すずの一発ギャグ<スギちゃんのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生の「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、先月20歳の誕生日を迎えた新成人、3月から始動する新チームNのキャプテン、ちっひーの素顔に迫ります。

    前作では、内木志ちゃんとアンダーガールズのWセンターを務めましたが、「代表曲が欲しいと思っていたから嬉しかったけど、
    (メンバーの)発表、LINEなんやって(笑)」

    ちっひーといえば、阪神タイガースを応援する女子、TORACO(あーやんも)。
    今年の注目選手は「島田海吏選手!足も速いし、期待しています!」

    最近は黄色のダウンジャケットがお気に入りで、「今日も着て来ました(笑)」
    ということで、写真をチェック!

    今年の抱負は「ファンの皆さんと絶景を見ることと、チームNのキャプテンにもなったので、NMB48に貢献したい。握手会を完売させて、選抜に入ることです!」
    そして、先日発表された20thシングルで選抜復帰!ちっひー、おめでとう!

    <あいうえお~!>のコーナーは、「れ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「連続ドラマ」です。
    「(NHKの)朝ドラを幼稚園の頃からずっと観ている」という、あーやん。
    「最近は『おっさんずラブ』を全話観ました。面白かった!」

    ちっひーが選んだテーマは「レギュラー」です。
    「もっとレギュラー番組が欲しい!」という、ちっひー。
    「(かつてのレギュラー番組)『げいにん!』みたいなバラエティをやりたい!」

    ムチャぶりテーマは「レースの下着」「れなぴょん」「恋愛禁止」「レーズンのような乳首」「劣化したというワード」「レースクイーンのコスプレ」「レアなフェチ」「れーちゃんのれーちゃん」「劣等感」「レオタード」の10個でした。

    「レアなフェチ」について、あーやん「口フェチです。唇の形とか見ちゃう。アカリンさんの唇、綺麗です。」

    「劣等感」について、ちっひー「私は目がチャームポイントで、コンプレックス。見飽きない顔になりたい。」

    「レオタード」について、ちっひー「レオタード公演をやったら面白いかも。」

    <ガチンコ対決!>は、「TORACO 対決」!

    あなたは低迷するタイガースを救うべく、入団することに。でも監督はあなたのことを良く思っていない様子。セクシーな一面をアピールして、レギュラーを獲りましょう。

    あーやん「あの~、私、レオタードでピッチャーの練習をするので、監督はキャッチャーで、ストライク受け取って下さい!」

    ちっひー「矢野監督!今、タイガースは低迷していますけど、私が監督だけに、チアリーダーの格好で応援するので、良く思って下さい!」

    スタッフ判定の結果、あーやん3票、ちっひー0票で、あーやんの完勝!

    ちっひーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼