radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.01.29

    第628回「新キャプテン&朝の情報番組リポーターになった小嶋花梨ちゃん登場!」

    ちっひーの一発ギャグ<アカリンのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生の「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <こじりんを知りたい!>のコーナーでは、九九(特に七の段)は苦手ですが、それでも立派にNMB48の新キャプテンを務める、こじりんの素顔に迫ります。

    今月から某局の朝の情報番組のリポーターに就任!
    「(グルメリポートのことを常に考えるようになって)ごはんが楽しくない(笑)」

    月刊エンタメ2月号では、水着グラビアに初挑戦!「(胸を)盛るのが大変でした。」
    こじりんのお気に入りのページはこちら!(写真参照)

    同期のココナ(梅山恋和)への愛が溢れるこじりん。
    「生まれて来てくれてありがとう!ココナのおかげで私の人生が明るくなりました!」

    今年の抱負は「もし総選挙があったら、ランクインしたい!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ろ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「六感」です。
    「悩んでいた時期があって、何も言ってないのに、オカマの友達から、<最近悩んでない?私、第六感すごいのよ>って連絡があって、紹介してもらった占い師さんのところに行ったら、<アイドル向いてないわよ>って言われた(笑)」

    こじりんが選んだテーマは「6期生」です。
    「プロデュース公演をするにあたって、6期生のことをもっと知りたい!」そうで、「まだパフォーマンスをちゃんと見れていないから、見るのが楽しみです。」

    ムチャぶりテーマは「露出の多い衣装」「ロープで縛られる」「ローソクを垂らす」「露出したがるメンバー」「露天風呂」「ローション」「ロールキャベツ男子」「老廃物」の8個でした。

    「ロープで縛られる」について、こじりん「寝る時に足を縛っています。骨盤が広がっているのがコンプレックスなので。」

    「ロールキャベツ男子」について、こじりん「それがいい!引っ張ってくれる人がいいです。」
    アカリン「チャラいんやったら、チャラいなりの態度をとっときやって思う(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、こじりんにちなんで、「グルメリポーター 対決」!
    今朝食べたものを思い出して、その美味しさを伝えて下さい。

    アカリン「私の今日の朝ごはんは、カントリーマアム・シュークリーム!
    冷蔵庫にあったので、食べてみると、本当にカントリーマアムの味なんです!
    シューは薄くて、若干カリッとしていて、カントリーマアムのしっとりとしたチョコの感じと、クリームの甘さが美味しかったです!」

    こじりん「私の今日の朝ごはんは、たべっこどうぶつ~!見た目がかわいいじゃないですか。
    ちっちゃい子も並べて遊んだりしますよね。では、いただきたいと思います。パクパクパク。
    この薄さが好きなんですよ。噛めば噛むほどバターの風味が出て来て、本当に美味しい!
    ずっと食べ続けていられる!美味しかった!」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、こじりん1票で、アカリンの勝ち!

    こじりんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼