radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.02.19

    第631回「ドラフト3期生の山本望叶ちゃんが初登場!魂から好きなメンバーとは?」

    ココナの<みんなをイチコロにする萌えゼリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生の「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <みかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、この度の大組閣で、正規メンバー昇格が発表された、みかにゃんの素顔に迫ります。

    2月20日発売のニューシングル『床の間正座娘』で初選抜!
    「お姉ちゃんにLINEで報告したら、返信で、ビックリマークの数がすごかったです(笑)
    初めてのMV撮影で、リップシーンがすごく難しかったです」

    ブログのクセがすごい、みかにゃん。
    「根暗でテンションが低めなので、ブログではテンション高くしようと頑張っています。
    1つは笑えるところを入れているつもりです」

    5期生の水田詩織ちゃんと「どういう関係性なのか秘密です」と言うほどの仲良し。
    「気付いたら仲良くなっていて、波長が合います。変な人同士、合うのかもしれない(笑)」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「い」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「犬」です。
    「トイプードルとマルチーズのミックス犬を小6から飼っている」という、あーやん。
    飼い始めたきっかけは、「外のゲージに置かれていて、目が合ったみたいな(笑)」

    みかにゃんが選んだテーマは「依存」です。
    「依存体質で、好きになったら、そのことで脳内が埋め尽くされます」という、みかにゃん。
    「今は水田詩織さんに依存しています。魂から全て好きです!」

    ムチャぶりテーマは「井尻晏菜」「岩田桃夏」「磯佳奈江」「いーだのいーだ」「石塚朱莉」「1期生」「石田優美さんに怒られる」「インターネットでHなことを調べる」「いやらしい目で見られる」「淫乱」「(露出の多い)衣装」「(下着の)色」の12個でした。

    「いーだのいーだ(上西怜ちゃんの胸)」について、あーやん「最近、いらんねんって言い出した。いらなかったら、ちょうだい!」
    みかにゃん「興味深いです。大好きです!いつかアレに挟まれたい!」

    「いやらしい目で見られる」について、みかにゃん「私はメンバーをいやらしい目で見ています」

    「(下着の)色」について、あーやん「私は最近、黒が好き。」
    みかにゃん「私は逆に真っ白が好きです。上西怜さんに着させたい(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「床の間正座 対決」!
    あなたは"床の間正座娘"です。正座から立ち上がろうとしたら、足がしびれていて、隣に座っていた男の子の上に覆いかぶさる形に。どうする?

    あーやん「あっ、ごめん。でも、このままずっと、ギュッとしてていい?」

    みかにゃん「あっ、ごめん。でも、わざとだよ♡」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、みかにゃん2票で、みかにゃんの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼