radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.02.26

    第632回「うーかのグラビアを見たアカリンが うーかに付けたあだ名とは?」

    あーやんの<アカリンさんに物申したいこと>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生の「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、雑誌のグラビアでも大活躍!
    セクシーな大人の魅力が増したと評判の、うーかの素顔に迫ります。

    大組閣で後輩、年下のメンバーが多い新チームBⅡのメンバーになりますが、「私の役割がハッキリしているから、頑張りやすいです。
    ファンの方から、裏ボスとして頑張って!って言われます(笑)」

    先週発売された「関西ウォーカー特別編集 NMB48スペシャル!」では、谷川愛梨ちゃんと、大阪の最新グルメをレポート!
    「あいりとデート気分でした。汁なし担担麺、完食しました(笑)」

    最近、部活系のアニメにハマっているそうで、「弱虫ペダルとか、ハイキュー!!とか。
    壁にぶつかった時の頑張っている姿を見て、元気をもらっています」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「う」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「占い」です。
    「ダウンタウンDXで占いをしてもらった」というアカリン。
    「今年は全てが大きく変わる年らしくて、ウキウキしています」

    うーかが選んだテーマは「運動」です。
    「この冬、スノーボードに2回行った」という、うーか。
    「去年も一緒に行った友達に、去年より上手くなってるって言われて、嬉しかったです」
    ということで、スノーボードをしている感じで写真を撮ってみました。

    ムチャぶりテーマは「うーかのうーか」「(おっぱいが水に)浮く」「(赤ちゃんを)産む」「梅山恋和」「裏ビデオ」「産毛」「生まれたままの姿」「うどんの国のお姫様」「内太もも」「鵜野みずき」の10個でした。

    「うーかのうーか(加藤夕夏の胸)」について、うーか「グラビアとかを見たファンの方が、うーかのうーかがうかうかしてたよって、握手会の時に嬉しそうに言ってきます(笑)」

    「産毛」について、アカリン「私、産毛がすごくて、さや姉が卒業発表したライブの時に、前髪がクリンとなりすぎて、(ちびまる子ちゃんの)花輪くんみたいになってた(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「変態グラビア 対決」!
    グラビア撮影のために現場入りすると、用意されていたのは、胸元がざっくり開いた変態ニットとビリヤード台。そのシチュエーションを最大限に利用して下さい。

    アカリン「今日も撮影頑張るぞ~。今日はビリヤード台に変態ニット?OK!
    さあ、あなたはこの(ビリヤードの)棒で、どこをツンツンする?」

    うーか「撮影よろしくお願いしま~す。今日の衣装、これですか?穴が開いてますね。
    ちょっと着てみま~す。もうちょっと穴を開けた方がいいかも。ブチブチ(穴を開ける)。
    いいですね~。じゃあビリヤードのボールをここに入れてみま~す」

    このコーナーでのトークで、笑顔で変態ニットを着ているうーかの写真を見たアカリンが、<ふたごパン ニヤニヤ女>と命名。
    うーか「やばい!変なあだ名、付けられた~!」

    スタッフ判定の結果、アカリン0票、うーか3票で、うーかの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ゆうちゃん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼