radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.03.05

    第633回「新チームN副キャプテン・石田優美ちゃんの野望」

    アカリンの<帰宅して愛犬に声をかけるシーンの再現>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生の「ゆうちゃん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ゆうちゃんを知りたい!>のコーナーでは、去年の10月で20歳に!
    新チームNの副キャプテンを務める、ゆうちゃんの素顔に迫ります。

    自分の性格を一言で言うと、正直者。
    「嘘がつかれへん。ママに、正直すぎて面白くないって言われます」

    安田桃寧ちゃんが「(石田は)すごく甘えん坊で、ちょっと変態」とコメント。
    「おっぱい見せて!って、ももねのももねを触ったりしています(笑)」

    今後の抱負は、「チームNの副キャプテンとして、みんなを引っ張っていきつつ、ダンスユニットを作りたい!個人としては、ブラを作りたい!デザインとか。
    今、腹筋女子になろうと思って、体を引き締めています」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「え」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「ASMR」です。
    当番組でもよく語っていますが、「咀嚼音、大好き!」というアカリン。
    YouTuberとして、「ASMRの動画も作りたい!」

    ゆうちゃんが選んだテーマは「永遠に続いてほしいもの」です。
    ゆうちゃん「落ち込んで、病むことをなくして、楽しい事を永遠にキープしたい!」
    アカリン「Queentetのライブが楽しくて、永遠に続いてほしいと思った!」

    ムチャぶりテーマは「(下着を)選ぶ」「SとM」「エゴサーチ」「エロ本」「(裸に)エプロン」「Aカップ」「AKB48との違い」「エッチなことで頭がいっぱいの男の子」「エッチな妄想をする」「Fカップ」の10個でした。

    「(裸に)エプロン」について、アカリン「見たいですか?(もしも彼氏に)求められたら別れます」
    ゆうちゃん「好きな人に言われたら、なんで?って聞くけど、するかも」

    「Aカップ」について、アカリン「わりと最近までAカップのブラを着けていたんですけど、どう考えても小さいから、サイズを上げたら、ピッタリだった!」

    <ガチンコ対決!>は、「ゴルフでマジギレ 対決」!
    最近ゴルフを習い始めたゆうちゃんにちなんで、あなたはゴルフを習っています。
    今日もレッスンを受けていると、インストラクターの男性がだんだん密着してきました。
    マジギレして、追い払って下さい。

    アカリン「さっきから密着してません?ちょっと待って!もうやばいから、それ。
    そんなことしてたら後からお仕置き。ちょっとあそこのホテル、取っといて」

    ゆうちゃん「ん?さっきから徐々に触ってきてませんか?やめてもらっていいですか。
    ホンマにやめて下さい。このドライバーで殴りますよ!」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ゆうちゃん1票で、アカリンの勝ち!

    ゆうちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ジョー」こと、城恵理子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼