radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.03.19

    第635回「上西怜ちゃんがラストJKとしてやっておきたいことは?」

    あーやんの<新幹線で座席を間違えていたこと>の懺悔でスタートした今夜は、あーやんが、5期生の「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、あーやんとは一緒にお風呂に入る仲。
    昨年末にショートカットにした、れーちゃんの素顔に迫ります。

    2人が所属する小嶋チームBⅡは、オリジナルの「2番目のドア」公演。
    「BⅡだからこそ出来る公演です。やっていて楽しい!」

    月刊エンタメでは、ココナとスポーツに挑戦する企画を連載中。
    「今回はバスケ!バスケをやっていたから嬉しかった。
    (同じくバスケを習っていたあーやんと)いつか対決したい!」

    4月からは高校3年生。ラストJKになりますが、「制服でユニバに行きたい!今年の目標は、友達を3人作ること(笑)」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「買い物」です。
    「買い物に時間をかけたくないから、行ったらすぐに決めちゃう」という、あーやん。
    「服を買いに行くことが多いけど、アクセサリー、コスメ、文房具も最近好きになった」

    れーちゃんが選んだテーマは「カフェ」です。
    「この間、(清水)里香ちゃんとハンモックカフェで、ゆらゆら揺れてた(笑)」
    あーやんも行ったことがあるそうで、「楽しかった!世界観が素敵!」

    ムチャぶりテーマは「壁ドンされる」「彼氏の条件」「間接キス」「看護師のコスプレ」「ガールズトーク」「かたくなる」「カミングアウト」「肩こり」「貝殻ビキニ」「カネの話」の10個でした。

    「カミングアウト」について、れーちゃん「めちゃくちゃB専。誰も共感してくれない」
    あーやん「いろんなことを打ち明けすぎて、もうカミングアウトすることがない(笑)」

    「カネの話」について、あーやん「これからブランド物とか欲しくなると思うし、貯金はするべき」
    れーちゃん「貯金が出来ない。先月も使いすぎて最後1000円ぐらいしかなかった」

    <ガチンコ対決!>は、「ピンク色の世界 対決」!2人が参加しているユニット曲
    『ピンク色の世界』にちなんで...大変です!朝、目を覚ますとメンバーが全身ピンク色に!
    元に戻すにはあなたがペロペロするしかありません。
    メンバーを1人決めて、ペロペロして下さい。

    あーやん「(白間)美瑠さん、大丈夫ですか!?ピンク色になっちゃった...。
    えっ?ペロペロしたら治るんですか?じゃあ私が美瑠さんの頭から足先まで、ぜ~んぶペロペロしますね」

    れーちゃん「うわっ!あーやん、ピンク色になってるやん!
    いーだ(私)が治してあげるから、とりあえず全部脱げ!」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、れーちゃん2票で、れーちゃんの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼