radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.03.26

    第636回「ここちゃんがアカリンとASMR対決!」

    あーやんからアカリンへのメッセージでスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・小嶋チームBⅡの「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ここちゃんを知りたい!>のコーナーでは、滋賀県出身の21歳、『床の間正座娘』で選抜復帰を果たした、ここちゃんの素顔に迫ります。

    初挑戦の舞台「KAKERU」を振り返って、「回復させられる能力がある女の子の役だったんですけど、新しい自分になれて嬉しかったです」

    ここちゃんは、アカリンと同様にASMR動画が大好き!
    「韓国の方のASMR動画を観るのが好きです」

    4月6日で22歳になる、ここちゃん。
    「演技の仕事がしたいです。自分とは全然違うキャラクターを演じてみたい!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「き」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「休日」です。
    「ゆっくり寝れる日に、遅刻する夢を見て、7時にとび起きた」という、アカリン。
    ここちゃんの休日は、「家にひきこもって、録画していたドラマを観ています」

    ここちゃんが選んだテーマは「共演」です。
    「Youtubeを観るのが大好きなので、アリーナツアーの時に、アカリンさんのおかげで、HIKAKINさんがゲストで来ていただいて、嬉しかったです」

    ムチャぶりテーマは「気持ちいい」「キレる」「共演NG」「キスシーン」「ギャップ萌え」「キャバクラで働く」「胸囲」「キャラ作り」「巨乳」の9個でした。

    「気持ちいい」について、ここちゃん「ASMR!チキンとか、お漬物とかのカリカリ系が好きです」

    「キスシーン」について、ここちゃん「舞台『KAKERU』で、キスしそうになるシーンはありました」
    アカリン「仕事とはいえ、1回キスしてしまったら、無関心ではいられないと思う」

    「キャバクラで働く」について、アカリン「元アイドルしかいないキャバクラがあったら絶対流行る!」

    「キャラ作り」について、ここちゃん「(加入当初)キャラを作りたいと思っていました。ぶりっ子キャラ(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「ASMR 対決」!
    あなたはASMRの人気ユーチューバーです。最高の咀嚼音を届けましょう。
    (番組側で用意したお菓子の中からそれぞれ1つ選んで実演)

    アカリン「(プリッツを使用)皆さん、こんにちは。アカリンこと吉田朱里です。
    今日はポッキーゲームをやりたいと思います。ここにプリッツがありま~す。
    じゃあ私、こっちから食べるから、あなたはそっちから食べてね。(→食べる)
    ん?ん!?チューしちゃった♡」

    ここちゃん「(グラノーラを使用)皆さん、こんにちは。ここちゃんこと内木志です。
    今日は初めてASMRをしま~す。今日食べるのはグラノーラです。(→食べる)
    聴こえてるかな?美味しいです♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ここちゃん0票で、アカリンの勝ち!

    ここちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「まいち」こと、大段舞依ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼