radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.04.23

    第640回「結婚願望はあります!最年長メンバーの磯佳奈江ちゃん登場!」

    番組初の珍事!?罰ゲームの一発ギャグなしでスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・川上チームNの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <いそちゃんを知りたい!>のコーナーでは、サッカー愛が溢れる茨城県出身の25歳、NMB48の最年長メンバー、いそちゃんの素顔に迫ります。

    劇場公演の自己紹介で年齢を言わない理由は?「23歳ぐらいから言ってない(笑)
    わざわざ言う必要がないと思うんです。恥ずかしいわけではないです」

    握手会の裏で、SNS用の写真を必死に撮りまくっている、いそちゃん。
    「みんなは5分ぐらいで終わるところを、私と武井紗良ちゃんは、お互い15分ぐらい撮り合って、30~40枚撮った中の1枚を載せています」

    今後の抱負は、「最年長なので、グループを引っ張っていきつつ、ダンスにも磨きをかけて、チームNで埋もれないように頑張ります!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「サプライズ」です。
    「Queentetのライブリハの時に、ライブの映像を作ってくれているスタッフさんが、昨日誕生日だったことを知って、急いでコンビニに行って、ロールケーキにポッキーをロウソクがわりにして、お祝いしました。それでも喜んでくれてよかった(笑)」

    いそちゃんが選んだテーマは「才能」です。
    「朱里ちゃんの女子力の才能が欲しい!」という、いそちゃん。
    アカリンは「自分でチャンスを作り出した方が、人より結果を出せる!」

    ムチャぶりテーマは「サービス」「サイテーな男」「鎖骨」「三角関係」「30歳で独身」「懺悔」「搾乳」「(他人のおっぱいを)触る」「札束」「サンタコス」の10個でした。

    「30歳で独身」について、2人「全然いいと思う」
    アカリン「めっちゃわがままやから、結婚は無理やと思う。結婚願望もない」
    いそちゃん「結婚願望はあります。いつかは結婚したい!」

    「搾乳」について、いそちゃん「乳しぼり、やったことないけど、やってみたい」
    アカリン「その姿が想像できる(笑)めっちゃ似合いそう。磯牧場、作って!」

    <ガチンコ対決!>は、「おばさんアイドル 対決」!
    あなたはいつの間にかAKB48グループの最年長メンバーで、まわりからはおばさん扱い。
    でも、心は10代のまま。平成最大級のぶりっ子で、握手会に来たファンを釣りましょう。

    アカリン「あ~!中井さん、来てくれたんですか~。ありがとうございます!
    えっ?今日もかわいいって?中井さんのためにメイクしてきたんですよ~。
    また来てね~。大好きだよ♡ バイバ~イ」

    いそちゃん「こんにちは~!中井さん、私に会いに来てくれたの?ありがとうございます!
    手、ギュッとしてほしい?ギュッ(強く握手)!また会いに来てね~。
    チュッチュッチュ~(投げキッス)♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン1票、いそちゃん2票で、いそちゃんの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「さららん」こと、武井紗良ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    元号が平成から令和になった直後の放送をお楽しみに!

▼バックナンバー▼