radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.04.30

    第641回「自虐で生きている武井紗良ちゃん登場!」

    日付が変わって、新元号「令和」のスタートと同時に、アカリンの<令和萌えゼリフ>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・川上チームNの「さららん」こと、武井紗良ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <さららんを知りたい!>のコーナーでは、5期生の中川美音ちゃん推し!
    パンシェルジュ検定3級の資格を持つ20歳、さららんの素顔に迫ります。

    LINEの通知をオフにしているそうで、「LINEが来るのが怖いんです。
    でも、1時間に1回は確認して、ちゃんと返しています」

    家でも自虐ネタを披露して家族を笑わせているという、さららん。
    「基本、自虐で生きています。他人を不快にさせたくないので」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「し」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「姉妹」です。
    「妹が就職したんですけど、最初は仕事のこととか何もわからないじゃないですか。
    でも、自分が何も出来ないのが辛いって言うんです。めっちゃイキるやん(笑)」

    さららんが選んだテーマは「実話」です。
    さららんが最近の実話を披露。「雨が降って来て、窓を閉めようと思って、廊下を走ったら、滑って、家の壁に穴を開けました」

    ムチャぶりテーマは「熟女」「縛られる」「ショートパンツ」「女子力動画」「尻」「出産」「JK」「思春期特有の感情」「シャワーの後だから」の9個でした。

    「出産」について、アカリン「最近、犬の出産の動画を観てる」
    さららん「子ども欲しい!着ぐるみを着せたい!」

    「JK」について、さららん「制服着たい!」
    アカリン「戻りたい!JKの時から女子力動画やりたかった!」

    「シャワーの後だから」(アカリンの劇場公演ユニット曲)について、さららん「劇場で定点カメラのモニターで観る方がエロい!」
    アカリン「2番の方がエロいから、劇場公演で観てほしい」

    <ガチンコ対決!>は、「令和 対決」!
    あなたは新元号発表の大役を任されました。日本中に生中継で「令和」を発表するはずが、あなたのセクシーなグラビア写真を持って来てしまいました。これはチャンス!
    あなたの魅力をアピールして、日本中をメロメロにしましょう。

    アカリン「ということで、新元号を発表したいと思います!こちら!あっ、これは私の...
    恥ずかしい~。私の写真集の表紙になります。ぜひご購入いただけたらと思います!
    新元号は令和なんですけど、こっちの方が大事なので、こっち見て下さい!」

    さららん「新元号はこちらです!あっ、間違えました。これは私のグラビアですね。
    でも、見て下さい!皆さんがたくさん反応してくれたら、たいして知名度のない武井でもたくさんグラビアが出来るはずなんです。
    ツイートして、トレンド1位にして下さい!ということで、令和でした」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、さららん0票で、アカリンの勝ち!

    さららんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼