radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.05.07

    第642回「あやてぃん初登場!山本彩加&森田彩花のWあやかトーク!」

    さららんの一発ギャグ<エルモのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・川上チームNの「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えて、"Wあやか"でお送りします。

    <あやてぃんを知りたい!>のコーナーでは、ツイッターで競馬予想に挑戦中!
    TEPPENラジオ初登場の森田彩花ちゃんの素顔に迫ります。

    倖田來未さんのものまねをよくしていますが、「倖田來未さん、めちゃくちゃ好きで、ライブにもよく行っています。最後にいいことを言ってくれて、泣きそうになります」

    AKB48グループ唯一のGAL(ギャル)!
    「デビュー当時はもっと顔がいかつかった(笑)。ギャルやけどヤンキーではないです」

    ゲームが大好きなあやてぃん。「プレステ4も買って、家でよくやっています。
    バイオハザードとか、キングダムハーツとか。ゲームのお仕事が増えますように!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「末っ子」です。
    「姉と兄がいて、私が末っ子なんですけど、優しくて、末っ子で良かったと思う。
    服も借りれるし、ハワイに行ったお兄ちゃんが、お土産も買って来てくれました」

    あやてぃんが選んだテーマは「数学」です。
    珠算1級、暗算2級の資格も持つあやてぃんですが、「数学は得意だった。
    (高校を)卒業して5年ぐらい経ったから、もう無理。証明は嫌い」

    ムチャぶりテーマは「(アカリンの)スケスケの下着」「須藤凜々花さん」「スカートが風でめくれる」「スリーサイズ」「スキンシップ」「すっぴん」「すっぽんぽん」「すず(山田寿々)」「スケベ」「スクール水着」「ストッキングが破れる」「スイカップ」「好きなアイドルが食べて吹き出したティッシュ」の13個でした。

    「(アカリンの)スケスケの下着」について、あーやん「アカリンさんはいつもおしゃれな下着ですよね」
    あやてぃん「石田優美さんも着てた。ずっと下着姿で踊って、見せびらかしてくる」

    「すず(山田寿々)」について、あやてぃん「難波愛公演、すずが仕切ってくれているんです。しっかりしてる」
    あーやん「すずは場を盛り上げてくれる。けっこうJKを楽しんでいます」

    「スクール水着」について、あやてぃん「着た覚えない。水泳嫌いやから、授業出てなかった」
    あーやん「ヤンキーじゃないですか(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「GAL 対決」!
    あなたは、ギャルアイドル界のカリスマです。露出度の高い衣装に挑み続けた結果、思いっきりポロリしてしまいました。ギャルのノリで、その場を乗り切りましょう。

    あーやん「イエ~イ!待って待って、やばいやばい!まぁ、こんなん気にせんと、みんな盛り上がっていこうや、イエ~イ!」

    あやてぃん「やっぱ、ポロリしてもうてんけど、さげぽよ~。
    でもみんな、あげぽよでいこな~」

    スタッフ判定の結果、あーやん0票、あやてぃん3票で、あやてぃんの圧勝!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼