radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.05.21

    第644回「珍獣ハンターアイドルになりたい!南羽諒ちゃん初登場!」

    あーやんからの<アカリンへのお願い>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト3期研究生の「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <はあさを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!
    笑顔がトレードマークのラストJK、南羽諒ちゃんの素顔に迫ります。

    羽諒(はあさ)という珍しい名前の由来は、「<諒>という字には見極めるという意味があるらしいんですけど、見極める目を持って、羽を使って、いろんなところへ行って、いろんな経験をしてほしいという願いが込められているそうです。父親が名付けました」

    ダンボールで小物を作ることが特技で、『南ダンボール製作所』という冠番組も!
    「最近は、サンバイザーとか、スマホ置きとか、椅子を作りました」

    将来の夢は、牧場経営と、珍獣ハンター。
    「動物が大好きなので、ライオンと住んだり、カンガルーと戦ってみたい!
    珍獣ハンターになって、今までにいなかったアイドルになりたいです!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「染める」です。
    「YouTubeの企画で、初めて自分で髪の毛を染めてみた」というアカリン。
    「今まで美容院でやってもらっていたんですけど、人生経験としてやってみたかった」

    はあさが選んだテーマは「掃除」です。
    「全然掃除をしていなくて、足の踏み場はあるんですけど、タンスの上とかにいろいろ...。
    掃除をして、生誕祭でいただいたものとかを飾りたいです」

    ムチャぶりテーマは「(エッチなことを)想像する」「束縛される」「(スリーサイズを)測定する」「育ち盛りの体」「添い寝」「草食系男子」「剃り残し」「ソフトなおっぱい」の8個でした。

    「添い寝」について、アカリン「いい匂いのする美少女と添い寝したい!衣装に匂いが染みついているらしい。
    ゆーり(太田夢莉)の匂い、めっちゃわかる!」」
    はあさ「アカリンさんもいい匂いします」

    「ソフトなおっぱい」について、アカリン「まいち(大段舞依)が一番いい!」
    はあさ「うーか(加藤夕夏)さん、めっちゃ柔らかいです。おっぱい好きです。
    触るのも、見るのも(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「ダンボール 対決」!
    ダンボールで物を作ることが得意なあなたは、ダンボールで作った特製の衣装で握手会に参加することに。すると、その衣装がだんだんずれてきて下着がポロリ。どうする?

    アカリン「こんにちは~ありがとうございます~!やばいやばい、ずれてきそう...。
    あのー、ちょっとお願いしたいんですけど、ダンボールの衣装がずれそうなんですよ。
    ちょっとここで支えてもらえないですか?」

    はあさ「ありがとうございま~す!あっ、下着ですか?違いますよ。
    これはちゃんと、ダンボールで作ってきたんです」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、はあさ1票で、アカリンの勝ち!

    はあさの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼