radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.05.28

    第645回「難波愛公演で憧れの『ジッパー』を披露!安田桃寧ちゃん登場!」

    南羽諒ちゃん自らの秘密の暴露でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト2期生、チームMの「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ももねを知りたい!>のコーナーでは、『僕だって泣いちゃうよ』、『床の間正座娘』で2作連続選抜入りを果たした、ももねの素顔に迫ります。

    6月8日で18歳!ラストJKのうちにやっておきたいことは、「学校のテストで、学年1位を獲りたい!」

    難波愛公演のユニットコーナーでは、あいり、ちっひーと『ジッパー』を披露!
    「(衣装を脱ぐ演出で)チャックを開けるのが憧れでした」

    最近、早朝のジム通いを始めたそうで、「ウォーキングをして、脂肪を燃やしています」

    今後の抱負は、「NMB48に必要とされる人になって、グループに貢献したい!」

    <あいうえお~!>のコーナーは、「た」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「タクシー」です。
    東京で"爆走タクシー"に乗ったという話を過去にもしていましたが、「ゆーりと一緒の時にまた爆走タクシー(同じ運転手さん)に出会った!」

    ももねが選んだテーマは「食べる」です。「食べるだけで幸せ」というももね。
    「チーズが大好きで、料理もします。チーズタッカルビとか、チーズドッグも作りました」
    仕事で沖縄に行った時は、「紅芋のピザが美味しかった!海ぶどうも初めて食べました」

    ムチャぶりテーマは「男子禁制」「(胸やお尻を)タッチ」「(おっぱいが)垂れる」「ダイナマイトボディ」「男女の友情」「タブー」「唾液」「(胸の)谷間」「タイトスカート」「体操服」の10個でした。

    「ダイナマイトボディ」について、ももね「水田詩織ちゃん、めっちゃ"ボン!"です」
    アカリン「(研究生の)溝渕麻莉亜ちゃん!グラビア映えする!」

    「(胸の)谷間」について、アカリン「昔の写真、谷間を頑張って写してた(笑)」
    ももね「私も、ちょっとでもエロさを出そうと頑張ってました(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「ジッパー 対決」!
    憧れの男子とデート。夜の公園で二人きりになり、いい雰囲気に。今日のために用意した全身ジッパーだらけの服を最大限に利用して、彼の心を掴みましょう。

    アカリン「今日の服、いろんなとこにジッパーがあんねんけど、好きなとこ開けてみて。
    ここは、アメちゃんあげる。いいよ、何回でも開けて。ここは、手つないであげる。
    ここはハグでした。あと2個しかないで。ここは、キス。キスしてくれる?
    えっ?あと1個も開けたい?わかった...家来る?」

    ももね「今日の服、気になってなかった?手のとこから開けてみて。ここはハズレかな~。
    じゃあ次は足!ここもハズレかなぁ。次は背中。ここもハズレ。最後はここ。
    じゃあここは、あとで見せてあげるわ」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ももね1票で、アカリンの勝ち!

    ももねの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼