radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.06.04

    第646回「あーやん&ゆずの高2コンビでトレンド入りを目指せ!」

    安田桃寧ちゃん自らの秘密の暴露でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生、チームBⅡの「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ゆずを知りたい!>のコーナーでは、ソロ公演ではギターの弾き語りも披露!
    コミュニケーション能力の高さには定評のある、ゆずの素顔に迫ります。

    あーやんと同じ高校2年生の16歳。学校では引っ込み思案だそうですが、「素の自分を出せてない。まわりの子のノリに追いついてない(笑)」

    AKB48グループ新聞で、安田桃寧ちゃんとメイド服姿を披露していましたが、「ももねちゃんとメイドカフェ行きたいっていうやりとりをツイッターにアップしたら、新聞のスタッフさんから連絡があって、2人でメイド服を着て撮影することに」

    ツイッターで「#世界の本郷」がトレンド入り!
    「SHOWROOMでトレンド入りを目指そうという話になったんですけど、まさか本当にトレンド入りするとは...。ファンの皆さんの団結力がすごい!」という話の流れで、「#TEPPENラジオ」でトレンド入りを目指そうと呼びかけたところ、トレンド入りに成功!リスナーの皆さん、ありがとうございました!

    <あいうえお~!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「チャレンジ」です。
    「中学に入って、吹奏楽部に入ろうと、その日の気分で決めた」という、あーやん。
    最近は盆栽にも挑戦していますが、「挑戦することは大事だと思う」

    ゆずが選んだテーマは「朝食」です。
    「朝食は基本的に食べない」という、ゆず。
    おばあちゃんが薦めてくれたバナナを食べる日がしばらく続いたそうですが、それがなくなると、「買いに行くのが面倒くさくて...」

    ムチャぶりテーマは「ちかぽよ(近重マネージャー)」「チャック全開」「チラリズム」「小さい胸」「チアガールのコスプレ」「チュー」「ちゃぷちゃぷする」の7個でした。

    「チラリズム」について、あーやん「そういうスレスレのライン、めっちゃ好き。ドキドキする」

    「チュー(キス)」について、ゆず「(理想のチューは)サラッとしてくれるのがいい。頑張ったねって褒めた後とか」
    あーやん「ケンカした後、チューで仲直りとか」

    「ちゃぷちゃぷする(お風呂に入る)」について、ゆず「ケータイで動画を観ながら寝ちゃったりする」

    <ガチンコ対決!>は、「メイド 対決」!
    あなたはメイド喫茶で働くメイドです。でも、人気はイマイチ。
    あなただけの特別なサービスで1位を目指しましょう。

    あーやん「コーヒー出来ました。このコーヒーが美味しくなるために、魔法をかけますね。
    あなたの心に私が彩り加えちゃうよ。大好き!チュッ♡(投げキッス)」

    ゆず「あなたのために、オムライス作って来ました。
    これからは私があなたのために作ります。大好きです♡」

    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ゆず1票で、あーやんの勝ち!

    ゆずの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    来週はスペシャルウィーク!恒例のプレゼント企画もありますので、お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼