radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.06.11

    第647回「写真集発売間近の白間美瑠ちゃんを迎えてスペシャルウィーク!」

    本郷柚巴ちゃん自らの秘密の暴露でスタートした今夜は、あーやんが、1期生・チームMの「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みるるんを知りたい!>のコーナーでは、デビュー9年目の21歳。
    6月19日に待望のファースト写真集を発売する、みるるんの素顔に迫ります。その写真集は、オーストラリアのブリスベン、ゴールドコーストなどで撮影。「オーストラリアに住みたいと思った!期待大の写真集になっています!」


    最新シングル『床の間正座娘』では、単独センター!
    「新しいNMB48を見せるために、今までで一番気合いが入りました」


    NMB48としての今後の目標は、「ライブをいっぱいしたい!面白さ、かっこよさ、セクシーさ、かわいさ、NMB48の魅力が全部詰まっているから」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「つ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「つながり」です。
    「人と人とのつながりってすごいなって感じています」という、あーやん。「メンバー以外のモデルの女の子と会えたり、人とのつながりは大切だなと思います」


    みるるんが選んだテーマは「つまみ食い」です。
    「クッキーを作っている時のドロドロの生地をつまみ食いするのが好き」という、みるるん。
    「勝手に人のもの食べちゃう...それは、つまみ食いじゃないか(笑)」


    ムチャぶりテーマは
    「(男性に)尽くしたい?尽くされたい?」「通帳」「罪な女」「付き合ってるのにキスしてくれない彼氏」「机の上に乗るおっぱい」「ついつい見てしまうメンバーの体」「(ファンを)釣る」「唾」の8個でした。


    「(男性に)尽くしたい?尽くされたい?」について、
    みるるん「尽くされたい!だから尽くして下さい!私だけを見て!」


    「机の上に乗るおっぱい」について、
    みるるん「写メ会とかで乗ってる子を見たら興奮する(笑)」


    「(ファンを)釣る」について、
    あーやん「難しいですよね?」
    みるるん「(握手会で)釣って下さいって言われても、何したらいいか、わからへん」


    <ガチンコ対決!>は、「写真集 対決」!


    あなたは写真集を出すことになりました。しかし、お気に入りの写真をよく見ると、写ってはいけないものがチラリ。うまく言い訳をして、ごまかして下さい。


    みるるん「次のページは私が好きなサーフィンしてる写真やな。えっ!?ちょっと待って!これ、やばいやん...。違うんですよ。サーフィンしてたら、ワカメが付いてたんですよ。見えてるわけじゃないです」


    あーやん「次は私のお気に入りのページだ。えっ!?待って!やばっ!全然何も写っちゃいけないとかないです。あなたにだったら見てもらっても...いや、ダメですけど」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、みるるん2票で、みるるんの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!


    今週はスペシャルウィークでした。あーやん、みるるん、そしてアカリンのサイン入り生写真セットを、抽選で5人の方にプレゼントします!番組内で発表したキーワードを3つ全て書いてご応募下さい!

▼バックナンバー▼