radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.07.02

    第650回「これが古賀成美クオリティ!<てんきょーほう>とは?」

    ちっひーの<あーやんへのメッセージ>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームMの「なる」こと、古賀成美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <なるを知りたい!>のコーナーでは、
    21歳の抱負は「演技のお仕事をしたい」!


    6月5日にデビュー8周年を迎えた、なるの素顔に迫ります。


    腕にハンコ注射の跡がたくさんあるそうですが、
    「注射は好きなんですよ。痛いの好き。常に刺激を求めているんです(笑)」


    先日、初めての韓国旅行へ。
    「とにかくキムチが美味しかった!」


    畑でスイカを育てているおじいちゃんから毎年大量に送られてくるそうですが、「今年はまだですけど、夏は毎日スイカを半分に割って食べています」


    「何事にも焦らず、しっかりと生きていこう」が今のモットーとツイートしていましたが、「変わりました(笑)今は、フットワークを軽く生きよう です」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「難波」です。
    あーやん「この1年で難波が好きになりました。カフェ巡りをしています」
    なる「食パン専門店のカフェに行きました。めっちゃ美味しかった!」


    なるが選んだテーマは「夏」です。
    なる「今、梅雨じゃないですか。てんきょーほうを見てたら...」
    あーやん「えっ!?てんきょーほうって何ですか?天気予報じゃなくて?」
    なる「天気予報か!"てんきょーほう"と思ってた!」


    ムチャぶりテーマは「生脚」「生着替え」「ナンパ」「ナイスバディ」「波打ち際ではしゃぐMV」「夏の恋」「舐める」「中川美音」「(胸が)ない」の9個でした。


    「ナンパ」について、
    あーやん「無視せずに、ちゃんと断った方がいいみたいです」
    なる「昔、(谷川)愛梨ちゃんが、Don'ttouchme!って言ってた(笑)」


    「夏の恋」について、
    なる「無縁や...。浴衣着て歩いてるカップルの間に割り込みたい(笑)」


    「中川美音」について、
    あーやん「不仲説があるんですけど(笑)、同じチームになってから、ちょっとずつ話せるようになって、この間初めて2人でごはんに行きました」


    <ガチンコ対決!>は、「スイカップ 対決」!
    大変です!おじいちゃんが送ってくれたスイカを大量に食べたあなたは、目が覚めると、おっぱいがスイカ並の大きさに!
    でも、衣装は普段と同じものしかありません。どうする?


    あーやん「えっ!?待って!めっちゃ大きくなってんねんけど...。やばい!衣装入らへん!どうしよう...。まぁ、でも、今日だけですよ」


    なる「待って!やばいやばい!でかいでかいでかいでかい!どうしよう?でも、今日は、ポロンと出していきましょう!」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、なる2票で、なるの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼